大反響ありがとうございます! | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは!

今日は、「ものまねグランプリ 世紀のものまね全部見せますSP!」のトルネードそっくりSHOW!というコーナーで、嵐・二宮和也さんのそっくりとして出演させて頂きました!




実際自分のそっくりさに関しては、自分では全然似てると感じてなくてえっ
まさか自分がものまね番組に出演するとは思いもしていなくてえっ!!!笑

周りの友達にも、絶対意識してる!自分でわかってる顔してる!っていつも言われてて…

んーどうなんだろう(@_@)

と思っていたんですDASH!








でもこんな機会はめったにないので、まさかの「二宮さんのそっくり」で番組に出させていただいただけでとても嬉しいです(*^_^*)




嵐さんはもともとめっちゃ大好きで(≧∇≦)
僕役者をしているのですが、役者としても二宮さんは大変尊敬している存在なので、今回二宮さんのそっくりとして番組に出させていただいてとても光栄ですo(//∇//)o


"似てる!全然似てない!!"

様々なご反響、ありがとうございますニコニコ



友達、知り合いからメール電話たくさん来ててすごい反響!!DASH!


放送ではあのように流れていましたが…
収録中はとても緊張しました(´Д` )


笑顔引きつってたー(´・Д・)」笑




順番が回ってくるまで仮面で顔を隠しているとき、まさにピークでしたね(笑)

足ガクガクに震えちゃって…∑(゚Д゚)


顔も絶対固いなーって感じたので、自分の番ギリギリまで顔くちゃくちゃになるくらい動かしてました(O_O)

意外とあの仮面便利だったり?←






他のそっくりさんもすごい似ていましたね!

楽屋はそっくりさんばかりで、とても異様な雰囲気に包まれていたな…笑

みなさん個性豊かな方ばかりでヽ(;▽;)ノ






という感じで、今回は出演させて頂きました!!

Twitterなどでのコメント、ありがとうございました(^○^)








二宮さんのお芝居がもっとみたくなってきた…





よーし!

これからTSUTAYAでDVD借りてこよ(o^^o)


{126995D6-4D5F-440D-82FF-8998EEDD1109:01}



→→モンちゃん→@ 'ェ' @
→→大矢剛康