顔くしゃ体操 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba







今日は朝から、とあるお仕事のパンフレット撮影でした(OvO)



久しぶりに朝早起きして、朝から目ぼよっぼよで(笑)




そんなときは、いつも普段家から最寄り駅まで自転車なのですが、自転車乗りながら顔くっしゃくっしゃにしながら歌をうたうんです!


あ、もちろん声は小さめですよ?笑





登校中の中高生にたまに見られるんですけどね←



全然気にせず歌い続けますけどね←




これ、緊張してるときもリラックスできるんです!
僕の緊張ほぐし方の一つですねσ(^_^;)

みなさんもやってみてください(笑)








お昼に仕事が終わって、そのあと大学へ学校



みっちり授業受けてきましたよガーン






今日はぐっすり寝られそうです( ̄▽ ̄)








あ!!

みなさんブログへのコメントありがとうございます音譜

初めてコメントしてくださる方もいて!
嬉しいですニコニコ





なので、改めて自己紹介しますね(o^^o)




大矢 剛康(オオヤ タカヤス)
アメーバ平成4年5月28日生まれ  双子座

アメーバ出身  神奈川県

アメーバ現役大学3年生

アメーバ大学に通いながら役者のお仕事をしています!(NAKED BOYZという俳優グループメンバー)

アメーバあだ名  モンちゃん

ブログの最後に書いてあるのは、いろんな人に呼ばれるあだ名です(笑)
猿っぽい言われたのがきっかけで、
NAKED BOYZのメンバーに命名されましたにひひ


アメーバ特技
ダンス(R&B hip hop),モノマネ(サザエさん・タラちゃん、デパートのアナウンスの声、平泉成さん系の声)

タラちゃんのモノマネは、やり過ぎてみんな飽き飽きしています(笑)
ちなみにデパートのアナウンスの声は、未だに披露したことはありませんべーっだ!


アメーバ好きな役者さん  
もちろん二宮和也さん!
森山未來さん、天海祐希さん

アメーバ好きな場所
飲み屋にひひ

アメーバ好きな匂い
洗いたてのシーツのにおい←ベタ(笑)

でも、いつもボディースプレーとかスースーするやつは、"石けんの香り"を選んじゃいますね( ̄▽ ̄)

アメーバよく行くところ
渋谷、横浜、池袋ですかねチョキ

アメーバ最近ハマっているもの
「進撃の巨人」の漫画です(OvO)

あと、嵐さんのtruthをなんとか踊れるようにしたくて、ちょこちょこ研究中であります(^○^)






などなど…






日々芝居も勉強中ですメラメラ





コメントしていただいた、

smileさん
有那さん
はるさん
かよっちさん
にのみのさん
めろんぱんなさん
misaさん
桃風さん
S@KIさん
Eriさん
ちひろキティーさん

ありがとうございますキラキラ







朝早いともう眠いや…ぐぅぐぅ







また明日ブログ更新します\(^o^)/




おやすみなさい!!

{44ED64EF-08CF-411B-B4B9-C00F34745B4D:01}



→→モンちゃん→@ 'ェ' @
→→大矢剛康