1日寒かった(;_;) | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

更新遅れました…m(_ _)m




いやー



最近気温のアゲサゲが激しいですな汗






そのおかげでちょいと体調崩してしまいまして…





やっぱり健康が一番だな(~_~;)








さて!





そらさん!

ダンスいいですね~
俺もやりてー!!!!(笑)

ストリート…憧れますニコニコ
俺は普通にダンススタジオで習ってたんで、よくイントラの人に

おまえ等はストリートやってるやつと違って音が聞けてねーから、音にノれないんだ

っていつも言われてたんで、ストリートの人たちのそういう部分尊敬するんですよねニコニコ







spica☆さん!

ぜひ!笑

ホントですね得意げ
ドラマでも最近原作がマンガだったりするものが多いし…







あ、


ドラマといえば!



僕が初めて見入ったドラマ…



「ナースのお仕事」

「ショムニ」





この2つはもう何度もみました(笑)





みてた当時は小さかったから、ほんとにドラマに移ってる建物があるんだ!

って思いこんでたし、


そこに行けば朝倉(ナースのお仕事で観月ありささん演じるドジナース)に会える!


なんて思っているほど、ドラマ観に浸るのが大好きでしたにひひ





まあ多分これが、


俳優・役者を目指そうと思ったきっかけになったわけですねパー



頑張ります!!










それともう一つ…




またお気に入りの本を…





大矢剛康 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 大矢剛康」 Powered by Ameba-20100915215606.jpg



「パスワードはひ・み・つ」




これは

"パスワードシリーズ"

の中の1巻目なんですが、


まあパズル&SFみたいな感じですかねパー



これを読み始めたのも小学校高学年とかだったんで、


この本、対象が小学校6年生なんですよねガーン



ただ、内容はあまり子ども子どもしてなくて←意味不(笑)


面白いですグッド!






また集めようかな…








さあ



今日は暖かくなるか…




みなさん体調に気をつけてくださいねw=(゚o゚)=w







じゃおやすみなさい。