よし!! | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

これから毎日更新できるよう頑張ります!





そらさん!

俺がダンスできてない分、ダンスめちゃくちゃ楽しんでください(つд`)笑

観月ありささん素敵ですねグー
今でも朝倉のイメージが消えないくらいだしにひひ


応援ありがとうございます(TOT)



spicaさん!

ちょうどナースのお仕事とショムニって、同じクールにやってましたよねパー

ホント俺ナースのお仕事大好き過ぎて、医療用語ちょっと言えるくらいまできてます(笑)


応援してもらえるとホント嬉しいです(T-T)











さ、今日はガリ勉君になってきます(/_;)








頑張ろうー



大矢剛康 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 大矢剛康」 Powered by Ameba-F1000518.jpg