お気に入りの… | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




コメント…

嬉しい限りですニコニコ


テスト終わってでも重圧…とか言ってたくせに、

結局土日はボンヤリしちゃいました(笑)





そらさん!

俺も、昔(2年前とか)は振り覚え悪かったですあせる
今も決していいとはいえないんですけど…


やっぱり音をしっかり聞くことですかね得意げ

スネアの音…歌詞…バスのボンっボンって音…

いろんな音に動きはハマってるから、それを一個一個覚えていくって感じでしたあせる



とか偉そうなこと言って、なかなか振り覚えが早くならないのが現状ですが(゚-゚)笑


あ、でもリップシング(口ずさみながら踊る)のはいいかもしれないですグッド!


そらさんはどんなジャンル踊るんですか?ニコニコ










今回は…



本の紹介!




大矢剛康 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 大矢剛康」 Powered by Ameba-20100913013154.jpg





↑ 「カラフル」




これ小学6年とき買った本なんですが、



初めてストーリーに入りこんでいけた

唯一の本なんですグー










…これ






どっかでみたこと…







そうなんです!



今度映画化されるっぽいです!!







いやー



好きな本だけあって、



なんか嬉しいですね(・∀・)







でも…



やっぱ心配なのが、



原作を読んだときの主人公、周りの登場人物、景色、なにもかものイメージと

映画化される映像の


ギャップ…







まあ逆にそこが比較できて面白いってこともあるかもしれないですねDASH!







今度映画行ってみようと思います!グー











あー


ブログ書いてたらあっという間に最寄り駅…






そんなわけで学校行ってきます(^O^)v