伝えたい言葉 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

こんな世の中だから。


メールやSNSで、気持ちを伝えられる世の中だから、きちんと言葉で伝えたい人もいるわけでして



きちんと言葉をもらいたい人がいるわけでして



そんな人と、



会話しました。




すーっと気持ちが晴れていくのがわかって、




あー、やっぱり最強だなって思いました、笑





皆さんには、きちんと言葉で伝えたい人いますか?



 
ありがとうとか


ごめんねとか


それだけじゃなくて、きちんと話したい、伝えたい人がいるときは、会って話したりすると


何か、その先が変わるかも、、?笑




とりあえず、ぼくはお酒を飲みたいです



昨日、我慢しました。


限界です。




また更新します。