舞台 Hi☆Jack!! | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

こんにちは、


なつきです。
今回は、舞台ハイジャックのキャストのことについて書こうと思っております。

あまり書きすぎると、パンフで書けなくなるので、掻い摘んでおはなしします。


まず、江戸川さんの
帰ってきたバスジャックという映画


ここから、話がはじまりまして、


いろんな場所をジャックしてドタバタコメディにしたいと。


小劇場であり得ないセット展開をしたいんです。


と、そうお伝えしました。


あり得ないセット展開になってます


おそらく、小劇場で初かと、、、


それは会場に来てからのお楽しみに、、、




今回のキャストについて触れたいと思います。


座長の湯川尚樹くん。

彼は、僕が現役時代から共演していて、今年10月のららミュでも、抜群の存在感を出してくれました。


今回は、どんなキャラを出してくれるのか、楽しみです。


百川晴香。

彼女と共演するのは初めてなのですが、実は彼女が小学生かな?中学一年生かな?

それくらい前から知っていまして、、、

というのも、昔、かなり昔にいた事務所の後輩なんです。

お互い、名前は見るけど、、、というような感じなので、久々の再会が、自分の作品に携わってくださるので、何か縁を感じます。


彼女の良い所をたくさん出せるように頑張ります。


大矢剛康、森輝弥。

僕は、ネイキッドボーイズという、男性演劇集団に属していたことがあり、彼らはそのメンバーでした。

可愛い後輩に、作品を盛り上げてもらいます。


夏樹作品2本目の
門田久実、坂本真一、小林美歌、坂口彩、宮崎篤臣、そしてカラスカの峰之さん。

注目株は、ららミュで、けちょんけちょんにされた宮崎くんの成長と、ぼくンちでヨー、、、洋太を演じた峰之さんが、次はどんな化け物になるのか?ならないのか?笑


注目です。



そして、相方
KENK1。
山田裕貴とこの間話した時に、

けんきくんのお芝居、俺好きなんだよねーと言っていたので、僕も楽しみです。

役所も、彼にピッタリですので、皆さんお楽しみに!


僕の振り付け作品で、一緒になった藍菜ちゃんも、かなりのハマり役だと自負しております。


そして、アンビション常連の綾津ユリ。
綾を彩と間違えすぎて奢らないとならなくなりました


降板させよう。笑

うそうそ、


こちらも、ビジュアル撮影の時にはまり役だと。

演出家が太鼓判押しました。


僕が、近々ブレイクすると睨んでいる
毎熊宏介くん!
彼の存在感というか、、なんとも言えない、雰囲気は、とても素晴らしく、それを今回存分に出していただきます。




そして、アンビション所属西田薫子。



とまぁ、このようなメンツでお送りします。


アンビション公演は基本リピートして、役者さんにお願いすることが多く、

皆さまにも、あの人こんな役も出来るのか


と、新たな発見が生まれることと思います。


どうぞ、
ハイジャック!!


よろしくお願い申し上げます。


{B5F5D802-BCF7-4F97-BABF-3F0CD4E2D5CC}

{D18797B1-CB6C-489B-AAA1-372A0617404C}



なつき