ららミュ〜終演〜残りの2017年 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

久々の更新です。


まずは、ららミュ。
たくさんのご来場ありがとうございました。


私のプロデュース作品で一番の大きな企画なので、気合いと、

色んな気持ちがありました。


もちろん、過去最大の来場者なわけでして


本当に感謝です。


中には、毎日、毎日来ていただいたお客様もいらっしゃるでしょう。



本当にありがとうございました。



ミュージカルという作品は作るのに、たくさんの人のチカラを借りなければならなくて、


その為、チケット代が少し普通の作品より上がってしまいます。


他のミュージカル作品が高いのも、だいたいそのせいです。



初めて尽くしの初ミュージカルプロデュース



皆さまお楽しみいただけましたでしょうか?




ツイッターでもつぶやきましたが、時代の流れと共に、芸術文化が変わっていっています。



2.5次元の作品が流行る中



そうではない。

笑いが溢れる作品
僕はここを目指しております。


5年、10年

そして、更にその先に繋がる俳優さんとお仕事をしたいし、

そんな方達と出会いたいです。



そんな作品作りを、これからもしていきたいと思っております。


僕の2017年のプロデュースはららミュで終わりです。


来年は1月から、始動します。


Hi☆Jack

アンビションの作品面白かったから、観に行ってみようかな?

なんて思っていただけたら本望でございます。



素敵なキャストと、またあの笑いの空間を作り上げますので


是非、よろしくお願い申し上げます。



残りの2017年。


僕は、来年に向けてしっかり時間を有効活用いたします。


BUD-DYを応援してくださっている皆さまへ。

相方KENK1が12月にライブやろうと誘ってきてるのですが、もしかしたらやるかもだし、やらないかもです、笑


やる時は、是非いらしてください。


それでは、



なつき