スパマロット大千秋楽 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

まず、



観劇してくださった方々!
ありがとうございましたアップ



毎日
何千もの方々に


お会いでき



嬉しかったです。



感謝の気持ちを

ブログやTwitterで、書いてるけど


足りんくらい



ありがとう!


んで、いつも出待ち、入り待ちありがとう!


スパマロットいかがでしたか?



最高のキャスト、最高のスタッフ


最高の作品だったでしょ?



正直。打ち上げのこともたくさん話したいけど、、、

打ち上げのことは、また後日話します。

とりあえず


夏樹は


三次会の幹事をして


そこで
エヴァンゲリオンの
綾波レイのコスプレをしたことだけ話しておきます(笑)


慌てるな。


またちゃんと話すから(笑)



それより



一睡もしてないのに


スパマロットへの気持ちが収まらないので


今日は



スパマロットについて書かせてください。




何度も言うけど


本当にいい仲間に出会えたし



幸せだなって


改めて感じました



終わるのが嫌で


嫌で



舞台でも涙を流してしまいました、、、


ホテルで一人で泣きました(笑)



でも、それだけ


メインさんもアンサンブルも仲が良く、全員が全員を思っていたんだ。



例えば


ユースケさんはマギーさんのつっこみやすいボケを

マギーさんはキャスト全員がスポットを浴びる突っ込みを、、、


アンサンブルはメインを引き立てるダンス、歌を、、、。


本当に最高のチームでした。


ずっと


このチームでくってきたいな。


ってみんなが思って


口にしてた。



そんな仲間にであわせてくれた


演出の福田さんに感謝。

photo:01




ありがとうございます!


そして、僕には新しい目標ができました。


夢ができました。


それは七日のアメスタで言えたらいうね(^-^)


その夢に出会わせてくれて


今回

僕が

大好きになり

引っ付いて離れなかったかたが、、、


photo:02




マギーさん


マギーさんからはたくさんのことを学びました


たくさんの知恵を得ました。



そして、、、目標に変わりました。



最後の最後まで、引っ付いて離れなかったな(笑)


ストレッチもとなり。



打ち上げもとなり。笑


二次会もとなり(笑)



御世話になりました!


僕にとってかけがえのない財産になった
スパマロット


再演を信じて、、、



ひとまず、、、メモリーにしまいます。


なぜなら、、、明日からネイキッドボーイズモードだからです!

八日からは稽古も始まるよ!



さぁ~さぁ~



一睡もしてないなっちは、、、



ねむさMAX(笑)



東京に帰ったら、、、


仕事や(笑)

ちょいと

ねまぁす


あっこの記事についたコメント、、、返しますo(^▽^)o

みんなコメントしてねんアップ


でゎ、、、





お知らせ

NAKED BOYZ ACT III
舞台版「神☆ヴォイス」
~Go!Go!Dreamers!!~
チーム決定!!&チケット販売情報!!
●Aチーム
清水一希、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、夏樹弘、福本有希、
大矢剛康、♪田中太郎、♪前田邦宏♪仲沢景/♪舟見和利 他(順不同)
●Bチーム
篠谷聖、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、川本稜、田野井強、
元木諒、一宮宏太、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利 他(順不同)
※♪は共通キャストです。キャストは変更になる場合があります。予めご了承下さい。
【公演日程】2012年3月6日(火)~14日(水)全14回公演

6(火)19:00(A)
7(水)14:00(B)/19:00(A)
8(木)14:00(A)/19:00(B)
9(金)19:00(A)
10(土)13:00(B)/17:00(B)
11(日)13:00(B)
12(月)14:00(B)/19:00(A)
13(火)14:00(A)/19:00(B)
14(水)14:00(A)
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は30分前。未就学児のご入場はご遠慮下さい。
【チケット料金】前売り¥5,000 / 当日¥5,500(全席指定・税込)



チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(神ヴォイス)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい



ネイキッドボーイズスタジオ!!

プレミアム放送毎週火曜日20:00~21:00放送!!

2月7日(火)の出演は田野井強、夏樹弘!

※プレミアム放送は課金制です。予めご了承下さい。



なつき