今日はアメスタです! | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

本日はアメスタでーすアップアップ


ネイキッドボーイズスタジオ!!

プレミアム放送毎週火曜日20:00~21:00放送!!

2月7日(火)の出演は田野井強、夏樹弘!

※プレミアム放送は課金制です。予めご了承下さい。


テーマは

バレンタインにしたいこと、されたいこと



みんなっ

たくさんお話しよーねっ音譜アップ



さてさてアップ
昨日は皆様コメントありがとう音譜DASH!


作品をますごとにコメントが増えてって嬉しいなラブラブ

ちなみに、コメントは毎日何回もみます(笑)
それが楽しみで

毎日更新してるからo(^▽^)o


あとでしっかり返します~音譜ラブラブ


今日はね



皆様に

大阪、京都で撮影した。

なっちのどや顔集をおみせしたいとおもいます


photo:01




一枚目。(笑)
縁結びでどや顔


photo:02



二枚目。

スッキリ!しない顔。



photo:03



三枚目。
和菓子屋でどや顔。


そして。


ラスト。




photo:09




inカラオケ
綾波レイでどや顔。


これには賀来賢人くんも爆笑ドン引き(笑)


カメラをむけられると、何故か真顔で撮影する
なつきです(笑)


でも、普段は、、、

photo:05



こんなに笑顔ですアップ音譜

ユースケサンタマリアさんとアップ音譜



またどや顔したら貼り付けすんね
(笑)



そういえばねー


大阪でこんなのをみつけたよ(^-^)


photo:06



あいだみつおさん


いい言葉だよね?


ただね?


さすが大阪。


これ便座のフタにはってあった。



見た瞬間笑ってしまったょアップ音譜



さてとっ


今日からネイキッドボーイズモードですアップ


明日からは神ヴォイス稽古音譜

気張っていくぜアップ


コメント返し


千夏さん
あけおめ。


かえねぇねぇさん
まさかのスケジュールをつぶしてのご来場ありがとうございました!
また、あのカンパニーで出来るといいなo(^▽^)o


guri momさん
はい(^-^)今日からネイキッドモード(^-^)まずはアメスタ!お楽しみに、、、!


まりっぺさん
みんなにみてほしかったぜ(^-^)
ネイキッドもがんばるょ!ありがとう!


もちゃさん
ありがとう!o(^▽^)o
素直に嬉しいです(^O^)
夢にむけて走りまくるから、これからもよろしくねん


しょこらさん
観劇ありがとう!全ステ!(笑)
嬉しいな、、、
また笑顔にあいにきてね!
また大阪いきたいぜっ!
これからもよろしくね(^-^)


あいみさん
コスプレ、、、(笑)
自分でいうが、、、きもい(笑)
いつもコメントありがとうアップ


まゆさん
観劇ありがとうございました!
全員が楽しく、毎日ステージにたってました(^-^)/
また会える日を願い、、、
今日からがんばります(^O^)


すい~とさん
夏樹君。弘君(笑)
なんか、、、こそばい(笑)
やはり僕はなっちですね(笑)
もちろん
神ヴォイスでは、成長した夏樹君をおみせします(笑)
さぁ~張り切るぜ!
綾波レイ、、、(笑)悲惨でしょ?


ちほりんさん
寂しいよね、、、
でも終わりは新しいスタートだからo(^▽^)o



satomimさん
みせました。(笑)
やばいしょ?(笑)似合わないでしょ?(笑)
さぁ~吹きなさい(笑)


ウチウミール
あぁ~やられなかったかぁ、、、俺のスマイルもまだまだ、やな(-。-;
ひそかに応援、、、断る!笑
だいたんにお願いします(笑)
これからもよろしくね(^-^)


やぁさん
フルートのStep(笑)マイナーだなぁ~(笑)
あのStep、曲とともに大げさになってるんですよ(笑)
これからもよろしくニッo(^▽^)o


あーさん
絶対。来てね。(笑)


づぅみんさん
そんな感じです(-。-;
アメスタみれない!?!?!!
なんと、、、泣きそうです(笑)
仕事がんばってくださいo(^▽^)o
レイちゃん、、、。
かわいくないべ?(笑)
待ち受けにしてね(笑)


つるさん
初コメントありがとうございます!
つるさんみたいな方々が元気になって、帰りに
人生楽に~音譜を歌ってくれたらいい。僕の作品に対しての考えでした。まさに、それが現実になって
このコメントをいただいてる
すげー嬉しいっす。ありがとう!
また、なっちに会いにきてくださいな(^-^)
介護、、、大変だけどがんばってください!
そして一日を大切に(^-^)楽しんでいきましょう
no day but today
今日という日は今日しかないから



ツンデレラさん
神ヴォイス(^-^)みにきてくれるんですかぁ~?アップ
ありがとうございます(^-^)テンション上がりました!チケット予約ははこのブログからできまぁすアップ
賢人くん写真ね、、、(笑)きわどいのばかりで(笑)
今度会ったとき聞いときます(笑)
カエルはですね、、、
photo:07


この方。高原さんでした(笑)


makaronさん
お兄ちゃんと呼びなさい(笑)
ブログも毎日更新してるから(^-^)遊びきてくださいね~
がんばりやす



まなかさん
コメントありがとう(^-^)
一番ぺーぺーだった僕のダンスを、、、嬉しいな(笑)
うん(^-^)また、会いにきてね!
応援よろしくねん


きよさん
いゃ、5回り大きくなりました。
やばいです。
雑草から
大木の枝になりました。枝かよ!
これからもよろしくね(^-^)


ゆかさん
みましたょ~
コメントありがとう(^-^)嬉しいです。
怖い気持ちわかるょ(^-^)
けど。まよっている今。その時間に行動してみようか音譜ねっ?
夢は秘めるものではない!口にして、表に出す!
これは福田さんからのうけおいです(^-^)
がんばれー


あーやんさん
体力?だめ(笑)
大阪かなり楽しんだゆアップ
プライベートも、仕事もアップまた絶対いくからなー(^-^)
そしたら会いにきてね!


れいちゃろさん
うん(^-^)名古屋もいきたいねアップ
ずっと応援してねアップ
絶対、でっかくなっから(^-^)


ハルさん
(笑)よくみてるね(笑)
ちなみに、あんとき、会話してるんだけど、、、千秋楽はこんな話をしてました



ユー
夏樹くん、メール返してなくてすまん。気づかなかった。

なつ
あっ。大丈夫っす。





なつ
いえ。かめはめはっ

ユー
誰もみてないから!ここ(笑)

なつ
いゃ、Twitterでみてくれっていったをやす

ユー
Twitter、、、(笑)


池戸朝都さん
手ふってくれてたやんな?(^-^)
ありがとう!
ふざけたあいさつすいませんでした(笑)


まりりんさん
わぁ(^-^)ありがとう!嬉しいです
次回は是非みにきてねアップ
待っていますアップ音譜
応援よろしくねっ


みかさん
観劇ありがとう!
また、みんなに会いたいぜっ
仲間にも、ファンのかたがたにも音譜
悲しいときとか、に人生楽に歌ってみてねアップ


さとりんごさん
こちらこそ(^-^)どの舞台もそうだけど、
スパマはとくに、お客さんがいないと成立しない舞台なんで(^-^)
本当に笑い声が嬉しかった(^-^)
ありがとう!


よしみさん
今度は声をききにきてね(^-^)
あ、、、アメスタ、、、きけるよ(笑)
いつもコメントありがとう!


スッパマロットさん?
コメントはじかれてますね、、、けど、朝にちらっとみれました(^-^)
コメントありがとうございました!



ふぃー(^-^)
ブログ書くのに
二時間かかったぜ(笑)


昨日ね?マギーさんがブログみてくれたらしくてアップ
メールが来ました音譜


めちゃくちゃ恥ずかしかったぜ(笑)


けど、嬉しかったな(笑)
内容?

ひみつ(笑)



さぁてと、アメスタの準備準備~


みなさま(^-^)
アメスタみてねっ!

photo:08







お知らせ

NAKED BOYZ ACT III
舞台版「神☆ヴォイス」
~Go!Go!Dreamers!!~
チーム決定!!&チケット販売情報!!
●Aチーム
清水一希、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、夏樹弘、福本有希、
大矢剛康、♪田中太郎、♪前田邦宏♪仲沢景/♪舟見和利 他(順不同)
●Bチーム
篠谷聖、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、川本稜、田野井強、
元木諒、一宮宏太、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利 他(順不同)
※♪は共通キャストです。キャストは変更になる場合があります。予めご了承下さい。
【公演日程】2012年3月6日(火)~14日(水)全14回公演

6(火)19:00(A)
7(水)14:00(B)/19:00(A)
8(木)14:00(A)/19:00(B)
9(金)19:00(A)
10(土)13:00(B)/17:00(B)
11(日)13:00(B)
12(月)14:00(B)/19:00(A)
13(火)14:00(A)/19:00(B)
14(水)14:00(A)
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は30分前。未就学児のご入場はご遠慮下さい。
【チケット料金】前売り¥5,000 / 当日¥5,500(全席指定・税込)



チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(神ヴォイス)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい



ネイキッドボーイズスタジオ!!

プレミアム放送毎週火曜日20:00~21:00放送!!

2月7日(火)の出演は田野井強、夏樹弘!

※プレミアム放送は課金制です。予めご了承下さい。



なつき