頭がいいのか悪いのか 追記あり | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

昨夜のことだ。



僕は小腹がすきカップラーメンにお湯を入れた


三分たち、いざ


カップラーメンを食べようとお箸を手に、、、


お箸を手に、、、


おは、、、


お箸がない!!



お箸がないことに気付き



ひたすら、部屋を探した、、、



が、、、ない。



どうしようもなく、、、とった手段が、、、



photo:01




ストロー


真っ二つ。


これが有名な


文明開化。


はい。テストでるょー



ども


平成の貴公子



なつきですアップ



今日もたくさんのご来場



まことに


ありがとうございます!


そして、、、コメントが嬉しい!



なんだお前ら(笑)



なつき君のダンスがやばぃとか


なつき君天才とか


なつき君LOVEとか


なつき君ピスタチオに似てる



なつき君なつき君


なつき君たこ焼き食べた?
とか


嬉しいぞ(全て話をもっています)



いゃー本当に嬉しい笑


そんなに、褒められたらさ?


今日のカーテンコール

トイレ行きたくて、行きたくて
仕方がなかったことなんてさ?



言えないじゃん!!!!(笑)


受験を控えて、それでも貯金をして、自分のお金できてくれた方もいるんだね?

ありがとうしょぼん


お仕事休んできてくれた方


ユニバーサル行く予定をキャンセルして、連日にわたり来てくれた方


いろんな方がいると思います


ありがとう!



そしてスパマロットに対して


あつい、あつい思いを胸に残し



明日から社会人として旅立ってください、、、。

卒業式か!!


、、、失礼しました(笑)


僕自身も、スパマロットは思いで深い作品になりました


ネイキッドボーイズに加入が決まり


始めて受けたオーディション


それがスパマロット


演出の福田さんが
photo:02



福田氏。


『ダンスとか、歌ではなく、ひろの人間性で合格にした』

と言ってくれました(笑)
つまり

ダンスは下手だったんですね


始めてのブロードウェイ


合格して、本当にテンションが上がり


ワクワクしてました


ただ、


喜びもつかの間



膝を壊し



歩けなくなりました


両足です


医者にも



もぅ、治らない



ミュージカルは無理!と断言されましたが



一つの治療をみつけ


わずかな望みをかけて


毎日リハビリをして


毎日トレーニングをして


食生活、生活リズム

全てかえました



なんとしてでも

スパマロットに出たい!


その一心で


仕事をこなしながら、合間でストレッチ


そして帰宅したらケア


その繰り返しでした。




けど、そのかいあって





あのステージに立っています



たくさんの方に支えられ



最高のキャスト


スタッフ



仲間


ファンの方々に恵まれて



スパマロットに出演しています



完全な完治はしてないけれど


皆の前で


踊れることが幸せすぎて。




おっぱっぴーです。



今笑った?



そんなスパマロット




明日、、、ついに千秋楽を迎えます。


宣言します




最高のステージをみせてやるぜ。




そして。



スパマロットが終わっても

夏樹に会いたい方。



会えます(笑)




七日はアメスタ!


三月は舞台神ヴォイス!



是非会いにきてね!



さっ。



長くなったが、、、



寝ます



photo:03




スパマロット!

ps
いつも寒いのに、入り待ち、出待ちありがとう!


追記。
キャメロットでアーサーにマイク渡すところ。
毎回ユースケさんを困らせて笑わせてる夏樹ですが(笑)
あそこは見所です(笑)

チェックしてみてo(^▽^)o



お知らせ

NAKED BOYZ ACT III
舞台版「神☆ヴォイス」
~Go!Go!Dreamers!!~
チーム決定!!&チケット販売情報!!
●Aチーム
清水一希、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、夏樹弘、福本有希、
大矢剛康、♪田中太郎、♪前田邦宏♪仲沢景/♪舟見和利 他(順不同)
●Bチーム
篠谷聖、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、川本稜、田野井強、
元木諒、一宮宏太、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利 他(順不同)
※♪は共通キャストです。キャストは変更になる場合があります。予めご了承下さい。
【公演日程】2012年3月6日(火)~14日(水)全14回公演

6(火)19:00(A)
7(水)14:00(B)/19:00(A)
8(木)14:00(A)/19:00(B)
9(金)19:00(A)
10(土)13:00(B)/17:00(B)
11(日)13:00(B)
12(月)14:00(B)/19:00(A)
13(火)14:00(A)/19:00(B)
14(水)14:00(A)
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は30分前。未就学児のご入場はご遠慮下さい。
【チケット料金】前売り¥5,000 / 当日¥5,500(全席指定・税込)



チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(神ヴォイス)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい



ネイキッドボーイズスタジオ!!

プレミアム放送毎週火曜日20:00~21:00放送!!

2月7日(火)の出演は田野井強、夏樹弘!

※プレミアム放送は課金制です。予めご了承下さい。



なつき