どうも | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

家政婦の・・・






夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba



ミタです・・・










ぷぷ音譜






今国民の半分が笑ったね!!!








どうも家政婦のミタをみた








夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba




家政婦のなつきです(笑)






白!!!!なんか白!!!www






音譜








いやーーー今日も稽古顔張りましたアップ






この間から通し稽古に入ってるんだけど・・




いやーーーくだらないくだらないwww








くだらなすぎて笑いが止まらないあせる








メンバーも何人かなっちのブログをみてる人がいて








昨日久々に会ったメンバーにうらやましいラブラブ


言われました音譜






本当に最高の現場ですビックリマーク






なっちね???舞台上でカメラを使うんだけど






チェケカメラっていうの????






あれ結構難しいんだね!!!






真ん中に合わせてるつもりなのに










出てきた写真が下目だったり・・・








難しくて苦戦してるんです






でもね???






そんな苦戦してくなっちに声をかけてくれたのは






TEAM NACSの 戸次重幸さんでした音譜








これねあーーしてこーーして・・・・






っていろいろ教えてくれてアップ






モデルにもなってくれてアップ






今じゃプロです!!!








そしていざ!!!!!






稽古でカメラのシャッターを押して


ユースケ・サンタマリアさんを撮り






できあがった写真を確認しました






すると・・・








見事にユースケさんの頭が半分切れていました・・・・






ごめんなさい・・・練習します・・・










ちなみに


モデルになってくださった戸次さん音譜






しっかりチェケにサインしてくれて音譜






その写真もしっかり我が家にもって帰りました音譜








本当に暖かいカンパニーに恵まれておりますにひひ






明日も稽古楽しみアップ








でわーーーー最後に・・・コメント返しいきまーーーす!!!!










もちゃさん


2012年も春まで突っ走ります!!!


いや・・・・一年中走ります!!!!誕生日はまた仕事になりそーーだラブラブ








かえねぇねぇさん


笑っていただけて・・・・光栄ですwww


僕ね・・・絵上手なんです音譜ww


来年!!!!スパマロであいましょーーー!!!








satomimさん


寸劇www


楽しかった???www


本当にてんぱりましたDASH!スカーフ巻き方わかんないから


ぐるぐるになっちゃいましたが・・・www


みてくれてありがとう!!!








guri momさん


ストールおもろかった???ww


まきかたわかんなかったのラブラブww


プレミアムはねーーー・・・行けない雰囲気でしたwww


こちらもかなり盛り上がりましたよ音譜またよろしくね!!!










れいちゃろさん


いえいえ!!!応援ありがとーー!!


ちなみに好きな色は・・・


ブラック、アイボリーブラック、カーボンブラックです・・・ww


嘘です!!!!


オレンジ、赤、ピンク????










りこちんさん


ご無沙汰ですね~wwww


初なっちに感動しました???、、、ってシュートかい!!!www


来年は是非会いにきてね!!!音譜










あいなさん


わーー音譜きてくれるの??ありがとーー音譜


来年も全通???www


ネイキッド!!!来年は拡大するぜ!!!させるぜ!!!!










すい~とさん


ありがとうございます!!!


三月も事務所でチケット取扱できるようにするつもりなので音譜


よろしくお願いします音譜今回の特典は何にしよーーかなーーーなんて考えてるなっちですww


愛の言葉喜んでもらえてよかったーー音譜


最後に・・・コロ助じゃなーーーい!!!!!






イエモンピンクちほりんさん


・・・・名前かえました???www


NBは仲良し!!!!イケメンばかり!!!www


どーーでしたか???












きよさん


いえいえ!!!


三月!!!!作品もいいし!!!顔張るよ!!!またブログでチケット詳細やらなんやら


アップします!!!


よろしくお願いします音譜


ダーツは苦手です・・・






あいみさん


めっちゃ好きやねん・・・言ったんだよーーーwww


Ⅱ部で!!!ごめんねあせる


神ヴィオスでるよーーー!!!詳細は後日???アップします!!!








づぅみんさん



ありがとう!!!その気持ち・・・うれしいぜ!!!www


なーーんか舞台が決まって皆が喜んでくれて・・・


すげーー嬉しい・・・


もっとがんばんなきゃな!!!


ダーツ難しいですよwww








amu(あみゅ)さん


昨日はありがとうございました!!!


シュートなっちって意外にNBの企画でなかったんだよねwww


けどお互いがいろんな秘密を知ってるので・・・話のネタはつきない(笑)


楽しんでいただけてよかったです


あみゅさん










よしみさん


そうそうあたし実は・・・・ってこら!!!!


違う!!!www


仲良しなだけww


おーーー三月誕生日に是非あいにきてちょ!!!










ジロー@nahoさん


おしっさしぶりです音譜


一部はね・・・中々からみませんでしたが・・・


Ⅱ部はかなり話しました・・・www


是非!!!なっちに会いにきてくださいね(^∇^)まってまする音譜






いやーーーなんかさ???


昨日三月公演出演の発表があって


みんなが喜んでくれて・・・・本当に


嬉しいなDASH!




うん




絶対いい作品にするかんねアップ






約束!!






じゃ!!!!!!また更新します!!!!






夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba









お知らせ



ブロードウェイミュージカル

『モンティパイソンのスパマロット』



2012年

東京

赤坂ACTシアター

1月9日~1月22日



大阪

森ノ宮ピロティホール

2月2日~2月5日



キャスト

ユースケ・サンタマリア

池田成志

戸次重幸

賀来賢人

ムロツヨシ

マギー

皆川猿時

彩吹真央



KENTARO



大木智貴

小島良太

高原紳輔

須賀幸蔵

夏樹弘



秋山千夏

磯貝レイナ

遠藤瑠美子

可知寛子

福田えり

保泉沙那





チケット

S席

10500円



A席

9000円



東京タイムテーブル(開演時間)



9日 19時

10日 19時

11日 14時 19時

12日 19時

13日 休演日

14日 13時 18時

15日 13時 18時

16日 19時

17日 休演日

18日 14時 19時

19日 14時

20日 19時

21日 13時 18時

22日 13時



大阪タイムテーブル



2日 13時 18時半

3日 18時半

4日 13時 18時

5日 13時 18時



チケット予約方法

町田英子事務所で受け賜ります



office-machida@watch.ocn.ne.jp

こちらのアドレスに



作品の名前(スパマロットor赤毛のアン)

お名前(フルネーム)

公演日、時間

枚数

連絡先

を明記して、メールを送信してください

後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)

振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!

予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい



夢のブロードウェイ!

超豪華キャスト!

是非、是非みにきてください(#^.^#)