ありがとう!ありがとう! | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

皆様あらためましてアップ


昨日の
ネイキッドボーイズスタジオ!
クリスマススペシャル
12月20日はネイキッドボーイズだらけ


にご参加いただきありがとうございました音譜


たくさんの方々にみてもらえて音譜


すごぃ嬉しかったですアップ



一部では木村優希くんと

いきなりの小芝居(笑)


正直テンパりましたが(笑)
たのしかたぁアップ音譜


二部では
シュートと初タッグ!(笑)

そしてアップ意外な繋がりが多い三村 昌也くんと


三人でワイワイしました(笑)



三村 昌也くんが


今日は
いじくって!

って言うもんだから音譜
シュートとダブルいじり(笑)




そして今日の
二部で決まったことアップ!!!!



シュート、みむぅ、なっち


三人で遊ぶラブラブ

そしてブログにアップするアップ音譜
アメスタ終了後に

三村くんが


ねー!どこいくラブラブって(笑)
かわぃぃかった(笑)




そして


一部では!ネイキッドボーイズの第三回公演が情報解禁されましたねアップ



しかも!

原作は


今話題の漫画!


神ヴォイス!

映画も公開してるよね音譜

音譜


アメスタを見れなかった方はわからないよね?




そうなんです
!!



なっち


第三回公演に出演します(笑)音譜

また詳細はネイキッドボーイズのホームページでも

掲載されます!


また詳細が決まったらブログでアップすんねアップ


とりあえず!

三月ですょー


三月に
ネイキッドボーイズの本公演でますょーアップ


みにきてね音譜



またチケットの詳細もおってブログにアップしますアップ音譜


ふぃーDASH!


年明けスパマロット!



三月は
ネイキッドボーイズ!
神ヴォイス!アップ


またみんなにたくさん会えるなラブラブ

嬉しいな音譜


みんなのこと、、、めっちゃ好きやねんラブラブ
(笑)
アップ
これ、言うの恥ずかしかった(笑)




最後に今日の写真をのせますアップ


photo:01



カメラテスト中(笑)
シュート!

鼻が(笑)

photo:02




カメラ目線は任せて(笑)



photo:03




最後は三人でラブラブ



そしてそのあとのネイキッドボーイズ忘年会!にて

photo:04



左上から
岩崎くん、一宮さん、峻様、なっち



峻様とダーツで遊んだよアップ

photo:05



パージェーロ(笑)
パージェーロ(笑)


photo:06




あちゃー(笑)


峻様はどうかな?
photo:07



まさかのアンダー?(笑)


photo:11




いえいえあせる
ちゃんと投げます




photo:09



こちらもあちゃー(笑)


なんか峻さん(^^)
何してても
かっこいいよね(笑)


さっ!

これでなっちの今年の仕事は終わり!


みんな!

2011年本当にありがとう


イベント、舞台


みんながきてくれるから、、、



めっちゃがんばれた!


最後にこの写真をプレゼントします!


ちょっとはだけてるけど、、、ラブラブ
サービスラブラブ


























photo:10



うそぴょーん(笑)


今日のご飯(笑)



ごめんちゃいべーっだ!



さーて妹をおこして(^^)学校にいかせるぜ



なつき