2011年振り返り | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

こんちゎ(^_-)





アップ





ギュギュアップ





今日はね音譜

稽古が早く終わったので音譜



八月に出演した



友情



で共演した

佐々木将勝くんのお家に遊びにいきましたアップ





友情が終わっても



佐々木将勝くんと鈴木祐真くんとはかなり仲がよくてラブラブ



毎月何回か会います(笑)アップ





馬鹿な話題で盛り上がり





時にはめちゃくちゃお酒を飲み







時にはめちゃくちゃゲームをし





時には花やしきで遊びまくったり







本当に仲良しなんですアップ



友情ですアップ



そんな将勝くんの家にはパチンコ台が二台あります(笑)



パチンコが(笑)





将勝くんがたまにカチャカチャやってんだけどさアップ







今日

彼の家にいったらね?



photo:01







一台増えとる!(笑)





パチンコ一台増えとるー(笑)





うん。



パチンコをしたことない僕には良さが







全く





わかりませぬ(笑)





アップ







今日も彼と





ふつーの話をふつーに話してアップ

漫画をみて音譜





帰宅にいたりましたアップ







あっそーそー





佐々木ママからね?音譜

photo:02









飴ちゃんいただきました音譜





『なっちこれ好きだったよね?ラブラブ』ってアップ



(笑)





詳しい!(笑)





ありがとうございます!アップアップ合格音譜





そんなわけで今帰宅途中な





なっちですアップ





あっ今の前振りね?(笑)

本文こっからダウン(笑)



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





いゃー





2012年もあと少しで終わりやんあせる



みんな?一年どーでした?





今年は震災もあり、、、





僕自身命について





深く考えさせられました





出演した舞台も

題材が







に携わるものばかりでした!!







さてさてアップ





今年一年で

なっちのブログをみてくれてる人が









たくさん増えました!





嬉しいょーラブラブ





オフィシャルになる前から見てくれてる人もいるしアップ





最近なっちを知ってくれた人もいるよねアップ





そこで音譜

今年



夏樹弘がどんな一年を過ごしたかっ



どんな作品にでてたか!





ざっくり(笑)





振り返ろうかなと思いますアップ音譜





俺も

一年を振り返れるいい機会やし





もっと夏樹弘を知ってもらえるかな?と、、、





思ったのですアップ





もちろん今だから言える裏話的なね?そんなのも書いちゃおうかと(笑)





みんな付き合ってくれるかな?









さてさてアップ

今年の始まりは、、、



やはりネイキッドボーイズの加入からでしたアップ音譜

オーディションを受けてアップ





合否を待つ毎日、、、





ドキドキでしたあせる



事務所から合格の知らせを頂いたときは



超嬉しくて

家で騒ぎました!(笑)



ただね(笑)



(ここから裏話)



合格の知らせをもらった日はね



最悪に体調が悪く、、、





騒いだといってもベッドの上でジタバタジタバタしてました(笑)







というのも、、、(笑)

前日に

メンバーの吉原シュートくんとのんでまして、、、



飲み過ぎたんですねー(笑)





ずっと寝ていたため

その日の記憶はその電話しかありません





スチール撮影に

そして二月のバレンタインイベント





雪がたくさん降っていて



すごい寒かったのを覚えていますあせる



イベントの仕事も始めてだったので





とにかく緊張してました(笑)あせる



シュートとも始めて仕事をしました

photo:04







そして音譜

ネイキッドボーイズに加入しての一本目の舞台作品が



四月に出演した



オサエロ!!!!



photo:03







今でも仲良しの

photo:06





高木聡一郎くんと出逢いアップ



photo:05







メンバーに誕生日サプライズをしてもらいましたアップ



共演した

竹内麻美ちゃんも誕生日が同じでアップ



ダブルハッピーバースデーしてもらいました音譜





Twitterでは

誕生日カウントダウンしたよね(笑)





メンバーからも

ファンの皆様からもたくさんのプレゼントを頂いきアップ





幸せ者だなと、、、実感しましたラブラブ音譜







ありがとう!





(ここからは裏話)

仲良し、、、の高木聡一郎、、、

実は

公演終わってから一度もあってません(笑)





今や電話友達(笑)



毎月

高木にたくさんの電話代金を使ってます



(笑)





お互い忙しいからなんだけどねアップ







、、、っとまぁ、、、いっきにブログに乗せるとたぶん



一日かかるので(笑)



今日はここまでアップ



次は五月~

から振り返ります音譜





でゎコメント返し





かえねぇねぇさん

ありがとうアップ音譜(笑)

今日もがんばりやした(笑)

明日もがんばりましょ音譜





もちゃさん

カメラはね(笑)得意だから

任せて(^_-)





あーさん

就活!くじけずにファイティングだよアップ

手帳はまだ封印してるかな?(笑)





れいちゃろさん

そーそー(^_-)しかもね、、、

チェキらしいよ(笑)







すい~とさん

あったかいですょーアップ

チケット(^O^)/そうできるように手配しますねアップ

いつもありがとう!





guri momさん

松嶋菜々子さんは綺麗ですね、、、

(笑)

そう思いましたアップ





きよさん

いーよ(^O^)/給料一日三万ね(笑)





としや☆あずさん

チェキ、、、(笑)

本当に無知だよな、、、おれ、、、あせる

ずれるようになってるらしいよアップ





あいみさん

おっとー(笑)告白だぜ(笑)

サンキューでーす(笑)アップ

来年も笑ってむかえよう(^_-)





ゆうさん

失礼しました(ーー;)

僕も好きなので知ってるんですが

キーボードで打ち込みしてたので、ミスをしてしまいました汗





ちほりんさん

省略しちゃいました笑

熱大丈夫ですか?なっちは、、、大丈夫アップ





あんのさん

確かに!高いねあせる

三月も舞台決まってるから(^_-)そっちはわりかしリーズナブル音譜なはず(^O^)/よかったら会いにきてね音譜





satomimさん

一日三万でいいですよ笑

チェキね笑

すいませんした笑あせる





づぅみんさん

わぁアップ嬉しいー!

ありがとう音譜

チェキ買おうかな、、、笑

なんか、、、最近写真にはまってますアップ





よしみさん

毎日汚して帰りますよ笑

遊んでおわり(笑)音譜

チェキカメラらしいです、、、(笑)

明日もがんばりまぁすアップ







さて、、、年越しはTwitterでカウントダウン更新でもしようかな(笑)?





アップ





お知らせ



ブロードウェイミュージカル

『モンティパイソンのスパマロット』



2012年

東京

赤坂ACTシアター

1月9日~1月22日



大阪

森ノ宮ピロティホール

2月2日~2月5日



キャスト

ユースケ・サンタマリア

池田成志

戸次重幸

賀来賢人

ムロツヨシ

マギー

皆川猿時

彩吹真央



KENTARO



大木智貴

小島良太

高原紳輔

須賀幸蔵

夏樹弘



秋山千夏

磯貝レイナ

遠藤瑠美子

可知寛子

福田えり

保泉沙那





チケット

S席

10500円



A席

9000円



東京タイムテーブル(開演時間)



9日 19時

10日 19時

11日 14時 19時

12日 19時

13日 休演日

14日 13時 18時

15日 13時 18時

16日 19時

17日 休演日

18日 14時 19時

19日 14時

20日 19時

21日 13時 18時

22日 13時



大阪タイムテーブル



2日 13時 18時半

3日 18時半

4日 13時 18時

5日 13時 18時



チケット予約方法

町田英子事務所で受け賜ります



office-machida@watch.ocn.ne.jp

こちらのアドレスに



作品の名前(スパマロットor赤毛のアン)

お名前(フルネーム)

公演日、時間

枚数

連絡先

を明記して、メールを送信してください

後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)

振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!

予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい



夢のブロードウェイ!

超豪華キャスト!

是非、是非みにきてください(#^.^#)



なつき