ありがとう(#^.^#) | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

音譜アップラブラブ


お祝いコメントありがとうアップ音譜


嬉しいぜぃっアップ音譜


ミキてぃーさん


みやちさん


あいみさん


きよさん


ジロー@nahoさん

satomimさん


amuさん


錦戸真琴さん



すい~とさん



かなぽんさん



guri momさん



はるぅさん


ゆぅさん



ちいさん



あーさん


NAOnaoさん



づぅみんさん



コメントありがとうアップ音譜



出演できて本当嬉しいけど、皆が喜んでくれたことが一番嬉しいラブラブ



音譜アップ



今日はオフなのでアップ音譜


ゆっくり寝ました(笑)



一日中寝ました(笑)




まだ眠いです



だから寝ます、、、



いゃ、、、起きるか?




起きないか?



起きよう!



あっ皆様にお詫びを申し上げないといけませんね


昨日発売を予定されていたトーチュウに友情の記事が掲載される予定でしたが、、、


内容が変更され、本日になったそうです、、、


申し訳ありませんでしたあせる




さてアップ音譜



最近なつき組が増えたのでアップ


皆様に自己紹介を、、、(笑)



このブログをみてる方


全員がなつき組です(笑)


そして私が、、、


なつき組

組長の


夏樹弘です


photo:01




違う違う!


それピーナッツ!



夏樹弘です

photo:02




(笑)


えぇ。


変人です。



今はネイキッドボーイズのメンバーとして活動をしながらアップ


舞台を中心に
暴れております。



あだ名は
ぴーなっち(カニリカさん命名)

なっちとピーナッツを足して


ぴーなっち


定着しておりますアップ
(笑)



組員にもぴーなっち


ぴーなっち組長などと呼ばれています




最近は


ドンタコス

おにぎり


三角定規

などとも呼ばれていますね。



えぇ。完全に変人扱いです



でもね


このブログをみてにやけてる



あなたもアップ




変人ですからっ!!!!(笑)



そんななっち組長


只今、友情という舞台に
出演

主演しておりますアップ音譜


観劇希望の方はアップ下記のアドレスにメールくださいねアップ


また、観劇をした方!

コメント、メッセージ!まってます音譜


みんなにキラキラパウダーが届けばいいなラブラブ



これからも

夏樹弘を

ネイキッドボーイズをよろしくねっ


アップ

photo:03



なつき

お知らせ



夏樹弘主演舞台

友情~秋桜のバラード~
8月24日~28日 三越劇場
9月1日~7日 渋谷区文化総合センター大和田ホール
チケット料金
一般指定   4980円
高校生以下 1800円
出演
夏樹弘
門田久実
内海光司
星奈優里
手塚学
名和利志子
小野剛民
関亜弓
高樹京士郎
藤井美加子
大門正明
山崎バニラ

美夕季
仲宗根雅和
鈴木祐真
貫井彩加
木村夏女
佐藤りお
佐々木将勝
川端夏穂
鎌野紗恵子
片山徳人
淺井拓眞
岩澤由希子



チケット購入方法!!!!
町田英子事務所で予約を扱いす!!!!
office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに
友情~秋桜のバラード~
氏名(フルネーム)
日時
枚数
チケットの種類(大人or高校生以下)
連絡先
夏樹弘扱い
と記載してメールをしてください
後ほど事務所から確認のメールがいくと思います
タイムスケジュール
8月
24日 15:00
25日 11:00 15;00
26日 11:00 15:00
27日 11:00 15:00
28日 11:00
9月
1日  18:00
2日  13:00 18:00
3日  13:00 17:00
4日  13:00
5日  13:00
6日  13:00 18:00
7日  13:00
です

注高校生以下のチケットをご購入の方は、会場で身分証明書が必要です

チケットの変更、キャンセルはできませんのでご了承ください。