八月最後。学生は夏休みが終わるね。宿題やった?なんて会話がちらほら聞こえるけど一番気になるのは | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

我が家のマンションのロビーで寝てる




おばさん・・・。




あなたはだれなのですか???



最近出没します



銀座で買ったような感じの洋服に



携帯ワンセグ・・・。



ロビーの椅子に横になりながら



真剣な顔で僕を見ます


「お前誰だよ。」



みたいな感じで・・・。



いやいや



おばさん・・・。こっちの台詞なんですけど・・・。



エレベーターのボタンを押して



エレベーターに乗り込もうとするとね???



「うん。」



ってうなずくの・・・




校長か!!!!(笑)




でも朝になるといなくなってるんだよね・・・。



住人かな???


なっちの気になるニュースでした。




なつき










っておい!!!!!(笑)終わりかよ!!!!って思った???音譜



そんなわけなかろう!!!!!


今日はすごく忙しい一日だったんだから!!!



朝から一時間半の長電話をしてラブラブ

愛する妹とラブラブ



夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba


マックシェイクを飲みましたとさラブラブ


終わりラブラブ



忙しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ音譜


(笑)



あ!!!昨日ツイッタ―をやっていた方はわかりますが!!


なっちのプロフィールが決まりました



夏樹 弘(ぴーなっち)


出身地 ポテトサラダ

すきな食べ物 マカロニサラダ

嫌いな食べ物 カレー風味のポテトサラダ

必殺技 毛穴からピーナッツを飛ばす


みんな音譜よろ~ビックリマーク


(笑)



夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba


そーいえば画像を整理してたら・・・こんなのがでてきたよ




夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba


プリンセスなっち(笑)


懐かしいね(笑)



画像企画のためにがんばりました(笑)



あとね・・・




夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba


伝説コンビ(笑)

懐かしいね(笑)



ちなみに真剣に話してる感じだけどね・・・



超ふざけてるときの写真だから(笑)


そーちゃん信長でるよね!!!音譜



観にいこーーーっと



よーーし!!!これから小屋入りや!!!!


きばってこーーーーぜ!!!!!


最後に



懐かしの




イケメン写真を・・・









夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba

爆笑(笑)



コメント返し


あいみさん

充電完了!!!

あとは・・・みんなに会ったらなっちは元気になるよアップ

これからもよろしくねん~



づぅみんさん

皆変人あいうえお

(笑)

いよいよ渋谷!!!観劇までカウントダウン???お楽しみにね!!!



guri momさん

ありがとーーー!!!ございます!!!

うれしすです音譜

今日もにやにやしたかな???



みやちさん

自分もトーチュウって初めて耳にしました・・・。なので

みてません・・・。誰か見せてくれないかな??

渋谷でも爆発するぜ!!!



satomimさん

新聞ありましたか???

日付変更わからなくて、告知遅れてすいませんでした!!

携帯みながら爆笑をとれるようにがんばらなきゃ(笑)

俺だけ主旨が違う???



錦戸真琴さん

ペタ喜んでもらえて良かった!!!

俺も早くステージ立ちたい!!!!!



きよさん

なつき組は永久に不滅です!!!!!(笑)

みんなにやけろーーーー(笑)




あーさん

完全に読まれてますね・・・(笑)

なっちマニアか!!!!(笑)




みいぽんさん

初コメントありがとうございます!!!

舞台を通して、メッセージを伝えられていると

改めて確認しました!!!

明日からもっともっと多くの人を感動させるように

いつも通り

走ります!!!!

また遊びにきてね!!!音譜



すい~とさん

広まれ夏樹組~輝け夏樹くん!!!つってね(笑)

音譜

どこまでもついてきて!!!!(笑)

あの。。。新聞見せてください(笑)



ミキてぃーさん

盗撮なんてしてないしてない

部屋にカメラとかつけてないからーーーーー!!あせる

(やばい・・・ばれた???)(笑)



なつき