解禁 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

お待たせしました音譜


みんなをじらせていた(#^.^#)

情報を解禁します!










2012年




一月九日~二十二日

ACTシアターにて





ブロードウェイミュージカル


スパマロット


出演決定!!



わぁいo(^▽^)o


言いたくて仕方なかった(笑)


夢にみて音譜


憧れたひらめき電球



ブロードウェイミュージカルに立ちます!アップアップアップアップアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブぐぅぐぅDASH!!!ぐぅぐぅアップDASH!!!むかっはてなマークあせる!!はてなマーク恋の矢はてなマークドキドキダウンドンッぐぅぐぅ汗パンチ!アップ汗爆弾ドンッパンチ!ドンッニコニコドクロドクロかおむっあしあしパーグッド!グッド!パーカゼシラーラブラブ!かおショック!べーっだ!むっ





幸せやぁ~!アップアップ



キャストも豪華ですよ(#^.^#)音譜音譜


cast

ユースケ・サンタマリア
戸次重幸
賀来賢人
ムロツヨシ
マギー
皆川猿時

彩吹真央

KENTARO
夏樹弘
大木智貴
小島良太
高橋紳輔
那須幸蔵
秋山千夏
磯貝レイナ
遠藤瑠美子
可知寛子
福田えり
保泉沙那

チケット

S席
10500円

A席
9000円

一般販売10月8日

チケットはいつも通り
うちの事務所で予約をできるようにしますので(#^.^#)


音譜
しばしお待ちくださいな!
音譜



なっちはムロツヨシさんが大好きなので、共演できて幸せですアップ


前に
勇者ヨシヒコと魔王の城ってドラマをブログで紹介したよね?


演出家さんがそのドラマの監督さんなんだっ(#^.^#)


友情のお手紙に
なっちのミュージカルとコメディがみたいって
たくさん書いてあったけど、、、


ミュージカルでコメディです(笑)


最強でしょ?o(^▽^)o

大阪!

まっててね(笑)(#^.^#)

さぁてさぁて(#^.^#)


詳細は
アクトシアターのホームページにものってまぁす音譜

photo:01



仲良しゆうまと音譜アップ



コメント返し

みやちさん
いい報告!!になったかな?(#^.^#)
今年はまだまだ、みんなに会えるから嬉しいなぁアップラブラブ


錦戸真琴さん
特集されますねっ音譜
友情がいい作品だからかなっ?(#^.^#)
観劇お楽しみにっ


あいみさん
いつだろー?でも、なっちあんまり話さなかったんだよね笑音譜
時間なくなっちゃって笑



きよさん
こちらこそ観劇ありがとうございましたアップ音譜
渋谷でも最強コンビ炸裂しますので音譜お楽しみに笑


amuさん
観劇ありがとうございました(#^.^#)
自分でいうのもなんですが、、、いい作品でしょ?
もっといろんな人にみてもらいたい!
渋谷でも全力で走ります(^-^)/




satomimさん
新聞乗ってましたか?音譜アップ
チェックし忘れました(笑)
アップ音譜


村咲さん
ご丁寧なメッセージありがとうアップ音譜
嬉しいことがたくさん書かれていたので、テンション上がりました音譜アップ
渋谷でも、変わらない気持ちで毎日走りますアップブログにもまた遊びにきてくださいねっ




づぅみんさん
さぁ!解禁しましたよ(笑)アップ
きたぁー!!って感じ?書いてる自分がテンションハイだよんアップ
新聞みたかな?感想聞かせてねっ


ゆうさん
初コメントありがとう(^-^)/
中村先生かっこよかったよねアップ合格
中村先生大好きだよっラブラブ
またブログに遊びにきてねっ音譜