初めの、一歩 | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba


生まれ変わって第一歩の今日。
何が変わるでもなく、穏やかな日々がすぎる。

けれど確実に心の一歩は変わっての投稿。


今後とも、不束者ですがよろしくお願いします。

って親御さんに挨拶みたいになってる笑


そんなこんなで、今日からは木村優希のオフィシャルブログとして迎えます。


そして、みんながどんなブログになっているか気になって探しに行きました^_^

そして思った。

ネイキッドのメンバーみんなかっこいいなぁ。
うらやましいなぁ。

俺もかっこいい男になろう^_^



ジメジメしている一日でしたが。
ゆっくりみなさんおやすみなさい。

あんじゅ