旅立ち〜fin〜 | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba


あと、少しだけ。

本当にほんとーに。
長い長い数年でした。

けれど短く感じる数年でもありました。

覚えてるかな?
みなさん。

ハマりマンでは、はじめて公の場で歌手っぽく歌いました。

バッドマンでは、はじめて悪い男を演じました。

佐川男子では冷徹に見えて、実は温かい、不器用な男を演じました。

オカマーズ9では人生初の女装をしました。

いろいろな初を、劇場まで運んでくれた皆様が見て、楽しいと言って
そして、好きになってもらいました。

多くのファンの人が、好きと言ってくれて
手紙も書いてくれて

これ以上の幸せはないかもしれない。



自分も、そんなファンの方が大好きでした。


これからも、いろんな役、いろんな芝居に挑戦します。
その度に、必ずファンの方からの言葉を思い出します。

こんな自分でも、好きって言ってくれる人たちがいる。
だから頑張れる。


そんな人たちのために、これからも頑張っていこうと。





ファンの皆さん。
今までありがとうございました。
そして、これからも。
よろしくお願いします。


ずっと大好きです^_^


平成27年 8月31日
木村優希