懐かしい面影^_^ | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日。懐かしい人に会いに舞台を見に行った。

その人は相変わらずで、だけど役者として成長していて。


懐かしい思い出と変わった新たな一面を垣間見ることができて、不思議な気持ちでした。

{4E5460C5-1DEE-42C8-A960-B525DB805E9B:01}

ひよりんの舞台楽しかった~^_^
そして与那嶺くんと出会った^_^

久しぶりー。

第一声が、アンジュ変わってね~だったのが複雑だった笑

まぁ、みんな変わってないねー。
またみんなで飯食い行こうと約束してさらばしました。

センチメンタルアンジュー。
でした^_^