12月生まれの仲間へ | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba



12月生まれの仲間へ


12月といえば

クリスマスに大晦日と2大イベント盛りだくさん得意げキラキラ


いろんな思い出が作れる素敵な月ですね得意げキラキラ


寒くてもイベントで吹っ飛ばす、イベント好きが多いんじゃないでしょうか得意げキラキラ


そんな僕も12月は大好き得意げキラキラ


久しぶりの人、いつもあってる人、尊敬してる人、両親、親戚、全ての人に。

ありがとうが言える月得意げキラキラ

今年も出会いに、再会に、繋がりに、ありがとうをいいたいと思います得意げキラキラ


ありがとうニコニコドキドキ


そして、12月に生まれた人、12月に生まれる人。



生まれてきてくれてありがとう得意げキラキラ

そして、生んでくれた両親。ありがとう得意げキラキラ

出会いって素晴らしい得意げキラキラ

生まれた瞬間から出会いが始まってるからねニコニコキラキラ



ありがとうを言わせてくれてありがとう得意げキラキラ




今月で今年も終わり得意げキラキラ

ド派手に楽しく、明るく元気に。ニコニコしながら日々過ごしましょう得意げキラキラ