Re:親愛なるあなたへ | 木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba

木村優希オフィシャルブログ Powered by Ameba


Re:

って…。


なんか…。


憎たらしいショック!


メールの返信の時に必ずついてくる。


こいつ得意げ


いまや、普及してるから返信って意味だけど。



機械音痴の僕には、はじめなんの意味かわからなかった。

これは単語なの?
それとも記号扱いなの?

携帯電話くん…


こいつぁいったい

なんなんだい得意げ



誰が考えたんだろう。




と…


い・う・わ・け・でチョキ





〈コメント(返)コーナー〉
じゅんじさん

どっからがプロかはわからないですが。やる気と根気とテンションは高く持ち続けたいです得意げ


すいーとさん

さっそくやらせていただきました得意げキラキラ

結局ユウキーズネタになりましたが、またまた日和くんのよさが伝わればと思いますチョキ
UPしていいものか迷うくらい照れましたショック!あせる


レイコさん

そうなんですよ得意げキラキラライブチャット内の企画で、ゲームをして、負けたら誰かにラブレターを書くというものです得意げキラキラ


ばっちんさん

感想ありがとうございます得意げキラキラ
作成秘話というほどのものではないですが…こんなかんじでした得意げキラキラ
つかみ所がない人はかーなーり惹かれます得意げキラキラ


あぴぃさん

NBメンバーは本当に仲良しですよ得意げキラキラ感想ありがとうございますです得意げチョキ
ユウキーズがいつも頭の片隅にいますように得意げキラキラ


ゆきちさん

あのアドリブの瞬間の時がとまる感じは、確実に僕が発祥です(笑)
DVDがでる(らしい)ので、いつでもユウキーズのライブが体感できますよ得意げキラキラ