岩崎特製!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎特製!!鳥丼とざるそばならぬ・・・さらそば!!


どーぞ召し上げれ♪


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0442-1.jpg





怪談シリーズにコメントありがとう!!


かなぽんぽん


さっそく、かなぽんぽん言い始めてるんだ(笑)


間違いなく知らない人が入って来たら焦るよね!!


BADMAN前に急遽、吉本コラボイベントに行くことができたからね。


あっという間に31日になりそうだよね。



ちぃ。さん


星空見えるよ。自分の部屋から!!


一面見るには少し車で走らなきゃだけど(笑)


夏は夜に出ても過ごしやすいから良いよね♪


虫がいなけれなもっと良いんだけど。


気分は良いですよ♪


ご心配ありがとうございます。


現場にNBメンバー来たら面白いですね(笑)


やってる?なんて言ってみたりねヽ(^。^)ノ



コズさん


マキシワンピですか♪


きっとお似合いなんでしょうね。


夏コーデはめっちゃラフですよ~(笑)


車の部品検査の仕事ってどんな感じなんですか?




くまちゃん


お誕生日おめでとう♪\(^o^)/


あっという間に誕生日を迎えてしまったんじゃないですか?


イワサキも同じくアッという間に誕生日を迎えたので(笑)


現場、カギを開けっ放しにしたら誰か住みついちゃうよね・・・。


別荘に住み着く人もいるって聞いたことあるよ!?


コラボ企画で気になったコーナーは・・・


大喜利だね♪


つっちー


毎日、汗かきまくりですよ~(>_<)


日中は制汗スプレー欠かせないです(笑)


風呂が6種類!?


どんなのか気になる~~~↑↑




こうへいさん


ナースマン!!かっこいいですね♪


東京も毎日暑いですよ・・・


本当に日本人は贅沢な生活をしていましたね。


どこの企業も節電してるよね。

引き続き、僕らも節電していきましょう!!


早くバレーボール出来ると良いですね♪




ハルリーナさん


ハルリーナさんのことハルさんと呼んでいるイワサキです(笑)


こちらこそ、いつもありがとうです(>_<)


自分の人生の中で大工になった事、後悔はしてないです(^^)v


これからも、直せる現場に出会ったら職人の腕を揮いたいと思ってます!!




buchicoさん


テンションの上がる曲ってなんですか↑?


朝はなかなかテンション上がらないですよね(>_<)


現場に怪しい人たちが来なくて良かったです(笑)


ご心配ありがとうございます!!


buchicoさんも倒れないようにして下さいね



みぃみぃさん


お誕生日おめでとう♪\(^o^)/


毎日暑いという言葉しか出てこないですよね↓


かき氷、良いですね♪


かき氷はカルピス味が良いです(笑)


一気に食べ過ぎると頭がキーン!!ってなっちゃいますが・・・(>_<)


まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきましょう!!


satomimさん


眠気が迫ってきたら、迷うことなく眠っちゃってください(笑)


たくさん汗をかいた後の炭酸飲料たまらなく好きです(>_<)


是非、差し入れを。↑(笑)


現場に危ない方が来なくてよかったです!!




しょうちゃまんさん


夏バテ対策はしっかりご飯食べることと、毎日のエナジーチャージかな(笑)


現場、日に日に出来ていくの楽しいですよ♪


ご心配ありがとう!!


恐怖のブログそのうちUPしちゃうかもしてないぞ~~!!




☆まほ☆さん


コメントからテンションの高さ伝わってきます(笑)


祖父からの現場はいつでも1人です!!


ちょんまげに興奮ってすい~とさんすごいですね。


go,jet!!を興奮して見ていたということですか(笑)


編みこみ男子かぁ!!


ネイキッドで編みこみ流行ったらどうします?



sodapopさん


うちも夕方になってメロディがなり始めると、家の近所のわんちゃん達が一斉にワオーン!!って鳴いてます

(笑)
高い音につられるわんちゃんかわいいですね♪


良いなぁ↑小型犬!!


ミキてぃー


今回、現場にお客さん来ましたが聞いていなかったのでびっくり!?しました。


本格的、建築企業で仕事する場合見学は厳しいかと思います!!


もし今度、どこかでお見えになったら話しかけて下さいね(笑)




ゆきさん


休みはしっかり休むことができたかな?


寝れないときは体を動かして汗をかいたり、枕を氷枕にしたり、ゆっくり深呼吸して瞑想?、みたいにしたりしてる

よ!!

寝れてないの?大丈夫?


無理はしないでね(>_<)病院は行った!?



ayaさん


現場を見学に来ると聞いていなかったのでびっくり!?しました(笑)


ポンインと高ければ嬉しいですけどね(笑)(+o+)


展開予想出来ていたとは、やりますなぁ↑♪


ayaさんも体調には気をつけてね!!




そのみん


組立ご苦労様!!


大工仕事はお任せを(笑)


テレビ良いなぁ↑


自宅のリビングは地デジ対応してるけど、自分の部屋はまだ非対応テレビだからなぁ(>_<)


現場の仕事は一人でやってるよ~♪


持ってる技術、大事にしたい!!




さき☆さん


好きなカラーはだよ~♪


あだ名ですか・・・


「サキスター」ってどうですか?


そのまんまだけど・・・(笑)


それか、「さきやん」とか(笑)


今日もアイス食べたのかな↑?



amuさん


お久しぶりのコメントありがとう♪


コラボイベント、みなさんいお会いできてイワサキも嬉しかったですよ♪


前髪が長くなってきてて、もうすでに暑いかも(>_<)


そんな中、耐えるamuさん凄いね。

スーパーロングってどれくらい?




cocoさん


祖父が請け負った現場は施工中でも、出入りの制限はつけてないよ!!


でも来るとは聞いていなったのでびっくり!?したけどね。


あだ名かぁ・・・(笑)


了解した!!


よしもとコラボ出たら頑張るっ!!




まゆゆさん


ご心配ありがとうございます<m(__)m>


確かに他の業者さんも勝手に入って来ますね・・・(笑)


部屋の中でも熱中症になる恐れがあるので、まゆゆさんも気をつけて下さいね。



モコリュさん


落ち着きは取り戻せましたか?


土日に一息つけそうかな?


そう。


大工になることが小さい頃の夢だったんだ♪


高校卒業してまず夢は叶ったんだ。


その頃は俳優ということを全く考えてなかった!!




すみまろさん


夏場の大工仕事は大変です(>_<)


1日に2リットル以上は飲み物飲んでるよ。


稀釈用クエン酸良いですね♪


うわ~っ!?


すっぱっ!!ってくらいが良いな(笑)


すみまろさんも熱中症には気をつけて下さい!!



ふ~みん


夏はビール美味しくほぼ毎日飲んでるイワサキです(笑)


グラスまで冷蔵庫で冷やしちゃってね(笑)


そうですね。


リフォームで改築した時も、新築で建てる時も施主(お客さん)の嬉しそうな顔見るの幸せです!!


柑橘系は水分補給がメインで飲んでます。




りぁちゃん


血液検査大丈夫だった!?


注射打たれたよね?


りぁパパは電気屋じゃないの?


だとしたら、一人で修理ってすごいことだよね!!


ブログはおじいちゃんが来ると見せかけての・・・


このパターンッ(笑)




rieさん


現場の下見できますよ。


注文で受けた家だと施主(お客さん)が週末になると見に来るんです(笑)


日に日に出来ていくのを目で見ていくんです!!


rieさんの願い事ってなんだったんですか?