続、怪談 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、2階に上がってきたのは・・・










もちろん知らない人。










向こうもイワサキが作業しているのは、入ってくる前に気が付いているははずだった。










お互いの目が合う・・・










向こうの人数は三人。










スーツを来た男性とショートパンツにTシャツの男性、ジーンズにTシャツの女性だった!!











そして、向こうのスーツの男性が口を開いた・・・










こんにちは。











「え!?」










「こんにちは?」











そしてイワサキもとりあえずこんにちは。









「誰なんだこの人は!?」










と残りの2人の男性と女性が口を開く・・・










お疲れ様です!!










「え!?」










「お疲れ様です!?」










自分は訳の分からないまま、あ、ありがとうございます!!










そう、この方々の正体は・・・










不動産屋さんと借りるかもしれないお客さんだったのだにひひひらめき電球










いや~~~、焦った焦ったあせる










今日、現在まだ入居者は決まってないけど、早く決まると良いな♪










みなさんは一体誰が来たと思いましたか!?(笑)










そして、やったお仕事は天井の張り替えと畳からフローリングに張り替え!!










勢い余って、施工前の写メ取り忘れたガーン









ですので、まずは壊した天井ひらめき電球




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0415-1.jpg



そして、骨組みの下地プラスボード貼り!!





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0416-1.jpg



作業員1名だから大変汗




そして、ボードの上からさらに仕上げて。



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0422-1.jpg


完成得意げ




後は電機屋さんに来てもらうだけ!!










そして、床の方も。










畳を剥がして、フローリング用の下地をする。




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0411-1.jpg



それから、フローリングを張る!!




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0420-1.jpg



こうして全部貼ると・・・





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0421-1.jpg



きれいに仕上がりました~♪



ブログ読んでくれてありがとう!!



読者登録もありがとうございました<m(__)m>



コメントもありがとうアップ



さき☆さん


暑さしのぎは汗をかき慣れることをしてるかな後はシャワーに入る回数増やしたり♪


後はやっぱりアイス食べたりかな(笑)



モコリュさん


テスト勉強はこなせました?


やっぱり暑さが邪魔をしているのでしょうか(笑)!?


優男っと褒めてくれてありがとう<m(__)m>



かなぽんぽん


7月5日、誕生日おめでとう♪


また、今日から新しい1年が始まるんだね。


良い年にしてね!!


お母さんに感謝って大事なことだよね。


勝手にあだ名付けてしまいました(笑)



ゆきさん


そうそう、怖い映画とかも見終わった後に公開するんだよね(>_<)


早く体調も戻ると良いね!!


夏verかぁ。よ~し♪お楽しみにしててね!



みぃみぃさん


梅好きですよ♪


お茶漬けにしたり、梅ジュースとかも好きだし♪


クエン酸が良いんだよね!!


疲れも取れるらしいし♪


後はおむすびに入れてるよ。



そのみん


怪談は・・・興味あるけど、好きじゃないなぁ(笑)


話の内容はどうだった!?


ブログ見終わったら怖くなかったでしょ?


今日のお風呂や寝るのは一人でも大丈夫でしょ(^_^)



rieさん


まさかのrieさんが現場に入ってきたら・・・(笑)


これまた、びっくりしちゃうけどね(笑)


水風呂に入る時は徐々に心臓の遠いところから慣れてって最後に浴槽に入ると大丈夫だよ!!


夏のシャワーは凄く気持ちが良いよね♪



みぃこさん


来月が誕生日なんですね♪


実習も頑張ってください!!


いつもブログ読んでいてくれてありがとうございます♪


夏と言えば、怪談ですね!!


なんでですかね?


やっぱり冷や汗をかくためでしょうか!?



のゆきさん


小さい小人と小さなおじさん・・・。


座敷童的な存在ですね!?


きっと、子供達を見守っているのではないでしょうか!?


のゆきさんはホラー好きですか?



satomimさん


今でも「チカチュー」は熱いですか?


あまり普段はお酒飲まないんですね。


自分に似合う髪の毛の長さがわかっているというのは良いことだと思います♪


それが自分の長所にもなりそう。



まゆゆさん


続、怪談いかがでしたか?


きっとファンタは微炭酸だから飲みやすいっていうのもあるんのではないでしょうか?


ファンタいろいろあったよね♪


グレープフルーツとかピーチとかレモンとか♪


最近は、はっさくや日向夏の飲み物飲んでるよ!!



ちぃ。さん


ちぃ。さんが思っていた怪談の人物と比べていかがでしたか!?(笑)


BBQや花火は夏の風物詩だよね♪


ショートのストレートは夏verですか?


ちぃ。さんのショート拝見してみたいです♪



りぁちゃん


言われてみたら確かに髪型がウラタロスに近いと思った(笑)


素で狙ってなかったからびっくりしたよ(笑)


この時期は暑さに体が慣れてないっていうのもあるよねきっと(>_<)


スポーツ飲料も良いかもしれないね♪


続、怪談はどうだった?



ミキてぃー


無事に提出出来てよかったね♪


体調も回復してよかったね!!


この前の吉本×ネイキッドは急遽、予定が空いたので駆けつけたんだ♪


次回は出たいな↑



cocoさん



あだ名宿題ですか?



BADMANまでだと時間がないね(>_<)



オリバーcocoとかどうですか?



それかオリバーコーン!!



やっぱりコーンかいっ!!ってなるけどね(笑)



次は出たいよ~!!





REIさん



人見知り克服ですかぁ・・・



人見知りしなくなるには相手のことを聞き出すような会話をしてみたら、だんだん馴染んで気が付いたら話が打

ち解けてるみたいな感じになったりするかもしれないですね。



後は自分のことを相手に知ってもらいたいと思いながら美容院に行ってみたらどうでしょうか!?



伝えるときは部分、部分を具体的に言ってるかも(笑)



前髪は眉毛まででトップは多少カールが作れるくらいで襟足は短めでなどなど・・・



後は切ってもらいながら追加でお願いしたりします!!





コズさん



妹さんご結婚おめでとうございます!!



結婚式はいかがでしたが?



幸せはもらってきましたか?



結婚式って良いよね♪



気分が晴れやかになると言いますか、気持ちいいよね♪



続、怪談はいかがでしたでしょうか!?





つっちー



続、怪談いかがでした!?



SPAといいますか東京大江戸温泉良いと思いますよ~♪



日本人はやっぱりお風呂じゃないですか(笑)



つっちーのおススメの温泉行ってみたいです。



ロック系のフェスですね。こちらも聞いてみます!!




sodapopさん



ワンちゃんが遠吠えに来たとかすごいですね!!



ワンちゃんに気に入られているんですね♪



なかなか出来ない体験してますね。



買ってみたい、犬はミニチュアダックスフンドかチワワかなぁ。



小型犬が良いですね♪





☆まほ☆さん



続、怪談いかがでしたか?



すい~とさん編みこみお好みですか↑?



たしかにちょんまげは服装によって合わせにくいよね(>_<)



BADMAN時に編みこみかどうかは当日のお楽しみに♪



くまちゃん


イベント楽しかったよ♪


次回は出たいなぁ。なんて思いながらみてたよ~!!


くまちゃんって気に入ってもらえてる感じかな↑?


今日もその髪型にしたよ♪


毎日してるかも(笑)



ふ~みん


おとなのキリンレモン飲んだことないので飲んでみます♪


夏はビールが美味しさ倍増だよね!!


最近は、柑橘系(笑)日向夏とかはっさく系の飲み物だよ♪


髪型は色々と試してみようと思う~(^_^)



ハルリーナさん


ありがとうございます!!


毎日、毎日どこか必ず成長していきたいと思います。



りかちゃん


仕事、毎日ご苦労様<m(__)m>


怪談ブログはいかがでしたか?


明日も仕事頑張れっ!!


イワサキも頑張っていきますので(^_^)


いつもありがとう♪



みなさん、おやすみなさい<m(__)m>