やってる? | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはmoon*










お久しぶりの更新です高島忠夫










!?2










絵文字の親父は・・・・・誰びっくり










・・・・・・・・・・・。(笑)








さっ、今日も始まりましたイワサキコウジのブログビックリ










つい先日、ネイキッドボーイズメンバーのイッチーこと「一宮宏太」君ん家に行きました~ひらめき









「先日っ!?」え?









ええ、先日ですピース









「イワサキが先日と言っているので、先日ってことにしておいてあげてください」走る










Twitterでつぶやいたから知ってる方もいると思うけどビックリ










本当はその日に帰る予定だったんだけど、泊まることにしちゃった笑










いや~、一人暮らし願望一段と強くなったなぁ↑










引っ越すとなるといろいろと大変なると思うけどヒィー










んで、イッチーん家で1杯やってるえへ







いや、やったんですビール(笑)






岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-110711-221034.jpg


イッチーが用意してくれたのはベルギービールきらきら










夏はビールっしょ手





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-110711-221051.jpg


これに限りるねピース










みんなも1杯やってる!?2






では、良い週末をTE