お菓子♪ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはmoon*










昨日は久しぶりにバレーの大会に出場したイワサキです。










久しぶりのせいか、体が全身筋肉痛になっているイワサキ(笑)










からだのあちこちが痛い・・・











でも昨日はがっつり体動かした♪










たまにはそうゆう運動も必要だよね(笑)










今日も1日お疲れさまでした<m(__)m>









みなさん、土曜、日曜日と良い週末を迎えられたでしょうか!?










今日から1週間がスタートしました。










頑張って行きましょう顔









今日は1日雨で気温も全然上がらず、一気に寒くなったね・・・










みなさん体調には気をつけて下さいね!!










最近、自分の中でお菓子がマイブーム♪










ここ最近はまっているお菓子は・・・










♪・・・♪・・・♪・・・♪










みなさんにお任せの効果音が入りましてひらめき










ジャカジャン!!










Meiji ALMOND 柿の種クランチ。










にハマってるんだけど、知ってる↑!?










後、セブンイレブンのダブルナッツチョコがおいしいんだよね♪










ダブルのナッツはピーナッツとアーモンド!!










是非、柿の種ALMONDとダブルピーナッツチョコお試しあれぐぅ~。







今日もブログに来てくれてありがあとう♪




読んでくれてありがとうございます!!




コメントもありがとう<m(__)m>



りえさん


かなぽん


かほ。さん


みぃみぃ


まゆゆさん


さき☆さん


ちぃ。さん


モコモコリュックさん


ふ~みん


コズさん


sodapopさん


みっこさん


りぁちゃん


つっちー


REIさん


ayaさん


☆すい~と☆さん


cocoさん


なるなる


くまぐまちゃん


さきっちょさん


ゆかっぺ


ゆきちさん