職人DAY!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはmoon*









みなさん、今日も1日お疲れさまです!!










どんな週末をお過ごしですか?










今日も気温が・・・ぐぅっと。










ぐぅっと!!上がっておりますが、みなさん体調には気をつけて下さいね。










今日の土曜日、イワサキは職人になってました(笑)










来週から手伝いに行くはずだった大工の現場に今日行って来たよ。










今回もこの前に続き、増改築!!










こちらの家も2010年、年末の家を改築した時と同様築40年~50年くらいの家らしい。










今回は外壁の張り替えがメイン!!










現状はここまで進んでた。




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0340-1.jpg




後はここから下地をして、外壁を仕上げていくだけ!!










今日は久しぶりにニッカズボンを穿いたよ♪





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0336-1.jpg



ちょっと見にくいけどね(笑)






みなさん、明日も良い休日を迎えて下さいね♪




ブログここまで読んでくれてありがとう!!




初めてブログにお越しの方、ありがとうございます♪




遅くなりましたが、読者登録ありがとうございました貌



コメントありがとう♪



ダイちゃん


かなぽん


よっちゃん


ちぃ。さん


はぁちゃん


つっちー


ハルリーナさん


ミキてぃー


コズさん


くまぐまちゃん


さきっちょさん


sodapopさん


ゆきちさん


まゆゆさん


なるなるさん


みぃみぃ


モコモコリュックさん


りぁちゃん


cocoさん


☆すい~と☆さん


REIさん


みっこさん


そのみん


サエコさん