今日のお菓子♪ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう太陽










昨日も1日お疲れ様です!!










学生のみなさん、テストはどうでしたか?










主婦のみなさん、毎日ご苦労様です!










お仕事のみなさん、毎日お疲れ様です!










日曜日のバレーの試合の結果ですが、試合は3試合して2勝1敗でした。










みなさんの応援があったら、試合もっと盛り上がりそう♪










次回はいつか分かりませんが、試合見に来てくださいね(笑)










なんちって(笑)









柿の種ALMONDクランチ、みなさん知ってる方が多かったみたい♪










本当に新触感だよね。










夏はチョコが溶けちゃうから、冷蔵庫に入れなきゃだけ見つけたら食べてみて下さい<m(__)m>










コメントにいただいていたロイズのお話ですが、ロイズのチョコ大好物で舞台中(12人の怒れる人々、PRIDE,熱海殺人事件、GO,JET)の公演中ファンの方からいただきました♪










いろいろな味をいただきありがとうございました。










チョコ、ホワイトチョコ、キャラメル♪










チップにチョコおいしいよねきらきら










まだまだ、気になるお菓子あって今日はスナックから!!










新発見。










かっぱえびせん韓国のり!!









韓国のりっておいしいよね!?










ちょうどいいしょっぱさ加減で、やめられない、とまらない♪かっぱえびせんだよ。










何がだよちっ?って思った方は是非食べてみて下さい(笑)










今日も頑張って行きましょう!!




ブログ読んでくれたみなさんありがとう。




また、気軽にブログに遊びに来てくださいね♪



みなさん、行ってらっしゃい<m(__)m>



コメントもありがとう♪



めばちぱむださん


かなぽん


りぁちゃん


ゆきちさん


よっちゃん


ミキてぃー


まゆゆさん


つっちー


みっこさん


りかちゃん


さき☆さん


櫻花さん


みぃみぃ


なるなる


ふ~みん


cocoさん


sodapopさん


コズさん


ゆかっぺ


ちぃ。


くまぐまちゃん


☆すい~と☆さん


そのみん


エリさん


モコモコリュックさん


ayaさん


さきっちょさん