画伯2作目!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは夜










夜になるととにかく寒いダメ









夏の猛暑に比べたら、寒い方がいいのだけれど








まだ、寒さには慣れない↓









今日も朝、布団からなかなか出ることが出来なかったし汗








みなさん、体調には気をつけてくださいねきらきら!









ところで、昨日のライブチャットでは、先週に続いて絵心対決があって今回のお題は・・・








何だと思いますか笑ひらめき








先週は画伯になってしまって、みなさんが思っている以上にへこみました汗









だから、今回は一矢報いる覚悟で挑んだわけで・・・









さぁ・・・









今回のお題は・・・








どうしよう・・・筋肉マンシリーズから、ラーメンマンとか来たら汗









と思っていたところ・・・








トニー君だったひらめき








ほっ*´Д`*









え?








トニー君って何?








トニーと言ったら彼しかいないでしょう↑








ババンッTE








チョッパー






トニー・トニーチョッパー!








以外に今回はいけるんじゃないかひらめき








と思ったけど、始まるとやっぱり描けない汗








なんとか、描けたけど・・・








ぱっと見、コアラのマーチはっ!?2








でも、今回は可愛い感じをイメージして描いてみた妄想チョッパー









岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-2010-12-04 22.36.15_ed.jpg2010-12-04 22.36.15_ed.jpg



どやぁ~んー









近くで見ると




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-2010-12-04 22.36.26_ed.jpg2010-12-04 22.36.26_ed.jpg



顔は色塗らずに仕上げたよひらめき







絵って難しい・・・がびーん






コメントありがとうきらきら


kao73さん


☆すい~と☆さん


かなぽん


verdeさん


ゆきちさん


★ももこ★さん


cocoさん


りぁちゃん


めぐみさん


しょうちゃまんさん


china2565さん


サエコさん



次回のライブチャットお楽しみにしていてくださいね音符




罰ゲームのなぞなぞ・・・うまいのが出せればいいな(>_<)




罰ゲームはシュート君も同じなぞかけひらめき




シュート君なんて答えを出すのかなねこ笑