ありがとう!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜分遅くにごめんね汗








ただいま!








今日のライブチャットも凄く楽しかったニコニコ音符







来てくれたみなさん、ありがとうございました<m(__)m>きらきら







そして…





今回も生チェキ登場ひらめき電球





毎回チェキがあるわけではないらしいので、買ってもらえて嬉しかったよ音符

ありがとうm(__)m音符

シュート君と二人でわいわい撮影をして良い仕上がりになりましたのでお楽しみにしてて下さいにひひキラキラ





きっと、かなり萌えるよ*´Д`*アップ





今回は先に先週のライブチャットの罰ゲーム書きたいと思いますひらめき電球





二宮康さん(ニノさん)へ


blogで熱く語ってくれてありがとうパー


メンバーで歳が最年長ってことで、自分がしかっりしなきゃって気持ちが凄く強くて、稽古の時みんなで円陣組もうとか、食事の席で飲みものが無くなってないか気にかけてくれたり、メンバーみんなを引っ張ってくれるリーダーだったよひらめき



ボケも乗り突っ込みしたりしてくれるし、お芝居では悩む事あったと思うけど1番努力家なのはニノさんだと思うし

何よりニノさんはいつも凄く前向きで諦めない気持ちとか、こうなりたいって気持ち半端ないくらい大きいよねきらきら



近いうちに、ニノさんの描いている風景を見ることができますように応援してるよ手

ニノさんの背中は30年を語っていたよ!



ネイキッドは始まったばかり、一緒に盛り上げていきましょうピース




普段ここまで語れないなぁ汗




今日も勝負は引き分けとなり、罰ゲーム近々更新するね笑








ちなみに罰ゲームは謎かけですひらめき


~~とかけまして、~~と説きますねこってやつ!






今日も思ったけど、ライブチャットって凄いよね









同じ時間を共有することができて、リアルにお話ができるってシステムきらきら









東京とみんながいるところが繋がるから身近に感じてもらえるよね音符







参加してくれて本当にありがとうございました<m(__)m>↑↑








明日は良い週末にして下さいね*´Д`*




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101204_194027.jpg


実は今日はこんな感じでしたきらきら




コメントありがとう音符


ちぃさん


かなぽん


★ももこ★さん


はぁちゃん


china2565さん


ゆきちさん


ちかさん


MIKIさん


さきさん


cocoさん


verdeさん


REIさん


makooさん


しょうちゃまんさん


めぐみさん


☆すい~と☆さん


amuさん


makoさん


りぁちゃん


サエコさん


ジロー@nahoさん


★まめたん


りかちゃん