謎かけ!? | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~モナー









この前のライブチャットの罰ゲームの謎かけなんだけど・・・








謎かけをするということにダメ








でも・・・








なかなか思いつかなくて汗









頭をかかえてます汗








どうしよう汗









しかも、3個ってTE









とりあえず、いくかぁはっ








ではでは、問題です笑顔




1問目!



通帳とかけまして飛行機と説きますひらめき



その心は?









2問目!



青空とかけまして自分の普段着と説きますひらめき



その心は?









3問目!


坂道とかけまして上司からの電話と説きますひらめき



その心は?





さてさて、分るかなねこ



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101205_145238.jpg



読者申請ありがとうございました音符




コメントありがとうきらきら



はぁちゃん


かなぽん


由梨香さん


★ももこ★


りぁちゃん


cocoさん


ジロー@nahoさん


ゆきちさん


めぐみさん


noco-mぺぺぺさん


REIさん


りかちゃん


☆すい~と☆


verdeさん


しょうちゃまんさん


サエコさん


エリさん