ただいま!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは






稽古を終えて帰って来たよビックリマーク






いや~~






自分が演じる役を探り探りが続きそうだ・・・






くそ~~






悔しいなぁ






明日は今日とは違う感じて演じてみる






まだまだ、定まってない事ばかりだ






コメントくれてありがとう




由梨香さん 綺美華さん りかモンキーさん ちなさん ☆きらり☆さん


ちぃさん みぃこさん なるちん しょうちゃまんさん しまちゃん まあたむさん






☆きらり☆さん読者申請ありがとうございます(^O^)/






由梨香さん


地方公演やお住まいの近くの場所で公演出来たら、遊びに来てくださいね♪






綺美華さん


ほのぼの、田舎の風景って良いよね。




安らぐというか何というか・・・(笑)






りかモンキーさん




台本大変だよ。




暗記力って脳をかなり使ってる気がするよね(笑)




自分もそんなに良い方ではないかも・・・






ちなさん




ありがとうございます頑張ります!!




一日、一日楽しく過ごして行きたいですね。






☆きらり☆さん




読者申請ありがとう♪




夜空の晴天で星がキラキラ光って見えると良いよね。




自然の力って凄いよね!!






ちぃさん




青チェックですね!?




握手会の時にはすぐに分りますね(笑)




落合君(オッチー)とも話ししますよ。






みぃこさん




授業お疲れ様




毎日、稽古ですよぉ。




授業前にみてくれてありがとう!!




なるちん




初コメントありがとうございました




これからも、ブログに遊びに来てくださいね♪






しょうちゃまんさん




自然が豊富な北海道いいですね♪




北海道のゲレンデに行ってみたいです。




ほんとに学生感覚って感じもあります!






しまちゃん




今日も差し入れのチョコレートつまんでたよ(笑)




帰って来てからも、また食べたし。






まあたむさん




ありがとう、無理はしてないから大丈夫!!




公演日まであと少しだね。




体調は良くなった?






みなさん、昨日はコメント書けなくてごめんね(>_<)






今日は武末君とブログにUPしてます




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101019_160448_ed.jpg


武ちゃんとはお芝居の絡み・・・・・ないなぁ




でも、いろいろと話ししてるんだ




明日も頑張ろうね






明日も誰かと撮れるかな





今日も学校やお仕事や家事一日お疲れさまでした






寒くなってきているので、みなさんも体調には気を付けてくださいね






ネイキッドボーイズハマリマン!!に出演します!


2010年11月5日(金)~11月7(日) 新宿FACE


ゲーム、B級グルメ、ワールドカップ、女、編み物、スイーツ、家電、


アイドル、アニメ・・・とこの世にハマるものはたくさんある。


何かにはまってしまった男たちの熱くて、情けなくて、ちょっとおばかな


ショート・ストーリーズ。



衣装協力 JUNMEN 制作 キョードーファクトリー  


制作協力 ポニーキャニオン


NAKED BOYS制作委員会


脚本 柳しゅうへい 三田卓人 金沢知樹  演出 カニリカ


チケット料金  S席\6000 立ち見\3500円(税込)



1ドリンク別途必要\500


詳しくは、こちら 開いてみて下さい!!




話はコメディなお話が多くて、笑い有、思う存分笑って下さい


一般発売9/4