そんな中・・・!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日も稽古が終了しましたビックリ



今日はダンスと芝居の稽古をみっちりしたよ~


コメントありがとうございますきらきら


☆きらり☆さん ちょうちゃまんさん しまちゃん りかモンキーさん ちなさん

みぃこさん 由梨香さん ちぃさん ゆかさん な~えりさん


キティあやなさん、読者申請ありがとうございますひらめき電球



いきなりですが・・・


ハマリマンの舞台のメイキングのDVDも出るみたいですよ笑



あ~~


ダンスの振りがまだ完全に入ってないショック!



芝居の事も色々と考えなきゃなぁ



公演まで一日、一日が近くなってるダッシュ



そんな中、今日はオッチー(落合扶樹)君と1枚ビックリマーク



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101021_125521.jpg

ネイキッドボーイズハマリマン!!に出演します!


2010年11月5日(金)~11月7(日) 新宿FACE

ゲーム、B級グルメ、ワールドカップ、女、編み物、スイーツ、家電、


アイドル、アニメ・・・とこの世にハマるものはたくさんある。


何かにはまってしまった男たちの熱くて、情けなくて、ちょっとおばかな


ショート・ストーリーズ。



衣装協力 JUNMEN 制作 キョードーファクトリー  


制作協力 ポニーキャニオン

NAKED BOYS制作委員会

脚本 柳しゅうへい 三田卓人 金沢知樹  演出 カニリカ

チケット料金  S席\6000 立ち見\3500円(税込)



1ドリンク別途必要\500

詳しくは、こちら 開いてみて下さい!!




話はコメディなお話が多くて、笑い有、思う存分笑って下さい


一般発売9/4


果たして、どうなるか・・・舞台TE


稽古が終わるまではジムにも行けないなぁ


明日の稽古に備えて、寝ますzzz


お休みなさい。