ネイキッドメンバー最高!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も一日お疲れ様でした得意げ



今日から本格的に、ハマリマンの稽古スタートしましたビックリ



それと懇親会も用意してもらって、ネイキッドスタッフの皆様、本当にありがとうございますきらきら



日に日にメンバーとの距離は近くなってる気がするよひらめき



ネイキッドボーイズ良い人ばかりやんかぁシクシク



今日はネイキッドメンバーの二宮康さんから、チュッパチャップスの差し入れをもらったよ笑



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101018_222424.jpg

ニノさん(二宮さん)あざーすペロリ



二宮さんとは芝居で絡むところあるんだひらめき



さぁ、どんな関係なのか!?



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101018_170805.jpg

ニノさん明日からもガンガン絡んでいくんでよろしくピース



そのあと、メンバーみんなと話ができて、めっちゃ笑った*>∀<*TE



ネイキッドメンバー最高だぁきらきら





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-photo.jpg

左から順に、ミム、シュート君、バーンズ君、自分、聖二君、武ちゃん

アジュ、勇人君、峻君、日和君、バッシ―ビックリ



あだ名で入れた人もいればいれてない人もいるが・・・



そんなことは気にしない笑



今日から、公演まで3週間突っ走ろうぜ手


ただいまダッシュ


これから、台本とまた向き合いますビックリ



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101018_224009.jpg




ネイキッドボーイズハマリマン!!に出演します!

2010年11月5日(金)~11月7(日) 新宿FACE


ゲーム、B級グルメ、ワールドカップ、女、編み物、スイーツ、家電、

アイドル、アニメ・・・とこの世にハマるものはたくさんある。

何かにはまってしまった男たちの熱くて、情けなくて、ちょっとおばかな

ショート・ストーリーズ。



衣装協力 JUNMEN 制作 キョードーファクトリー  

制作協力 ポニーキャニオン


NAKED BOYS制作委員会


脚本 柳しゅうへい 三田卓人 金沢知樹 


演出 カニリカ


チケット料金  S席\6000 立ち見\3500円(税込)


1ドリンク別途必要\500



詳しくは、こちら 開いてみて下さい!!


話はコメディなお話が多くて、笑い有、思う存分笑って下さい<m(__)m>

一般発売9/4