31 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

31歳になりました

たくさんのinstagram(@hachiy13)やらTwitter(@yoshiakihattori)やらお祝いありがとうございました。
一つ残らず読ませていただきましたからね。

ということで、
誕生日充実させちゃうんだから!
と意気込み、早起きしてジムに行き自分への誕生日プレゼントに映画を観てきました。


「両親を告訴する。こんな世の中に僕を産んだから。」

こりゃ誕生日に行かんといけんなと。
自分の周りで家庭を築いていく友人が増えてきて、子供が生まれることが当たり前になっていたし、なんで産んだの?なんて考えたことなんてなかった。
お金が無くて、食べることすらままならない少年少女という目を背けたくなるような内容だけど、今見なくちゃいけないな、と。
本当に観て良かった!!
主演のゼイン・アル・ラフィーアの演技に脱帽!
もう、帽子通り越して脱毛!!
上手いとか下手とか云々の話じゃない!
参った!!降参!!辞めてくれ、もう!と何度思ったことか。
これを観終わって、「生きよう」と素直に思った。

そんな背中ドカンと蹴飛ばされた感覚に陥ったからか、気がつけばここに来ていました。


都内有数のパワースポットである明治神宮。
しかし、この日は31度越え。汗をもうぼったぼた垂らしながら向かいました。

海外観光客だらけの中、一人イヤホンを外し脱帽し入り乱れる外国語の中、本堂へ向かう。

さっきの映画からの明治神宮は最高すぎた!

ふと何で俺ここに来たんだろう、って思ったけど
イザナワレタノカナ。

俺、やってやるんだから!!

誕生日早々イベントしてきました。

MHB〜松岡卓弥と服部喜照を合同で祝ってみる〜

いやー楽しかったー!
当時の裏話なんかもしちゃったりしてね、ふふふ。

じゃ来れなかった人の為にレポしちゃいましょうかね!



まず、酷暑の中ご来場いただきありがとうございました。
来ていただけるだけでも、嬉しいのにプレゼントまでいただいちゃって、ほーんっとに嬉しい!
感謝です。

今回のイベント会場ドラムのセットが置いてあったり、カラオケが付いていたりかなり充実していたんです。

○たっくん
■わたくし

○■沖縄に行きませんか/サーターアンダギー
(#アオウミシロスナスセッセン)

○■Lemon/米津玄師
(あの日のかな、しみ、さえ)

■パプリカ/Foorin
(フリ踊ってくれた方々ありがとう)

○■Anniversary/KinKi Kids
(分からなすぎてドラムに転向【顔な】)

そしてプレゼント交換。
たっくんからはT shirtいただきましたの♡
メッセージ付きで♡
かわよ。
ほんとに着るからね、覚悟しておいてね。


私からは肝油(彼は知らなかったらしくキモアブラ?って言ってました)と自宅でコーヒー飲めちゃうよセットを寄贈しました。
使ってくれたら嬉P!!


そして余った時間でカラオケの続きを…


○Happy Birthday/EXILE
(君のとこハチに歌詞変えてくれてキュンキュン)

■よく来たね/BankBand
(みんなに感謝の想いを込めて)

○STAY/コブクロ
(たっくん思い入れのある曲でグサリと刺さった)

■栄光の架け橋/ゆず
(この歌に何度も救われた)

○青春バタアシ/サーターアンダギー
(サーターの曲元気出るんだけど?)

というあっという間のイベントでした。

いやー楽しかった!!
楽しすぎた!

明日はたっくん生誕ライブです!
みんな熱中症にならないように水分補給忘れずにね!
気をつけなはれや!!

プレゼントもありがとう。
みんなセンスの塊。
ハットリのこと分かりすぎ!!

さてさてお手紙音読のお時間ですよ、と。


社長からどえらいサプライズのスピーカーをいただきました。
自宅映画楽しむしかない。


改めてご来場いただきありがとうございました。

今年もとことん応援よろしくお願いします。

なかなかのエモさ。


せーのっ!





















どろん。