Mプロ企画 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。
ブログおサボリんしてました。
リんを付けるとなんだかポップになりますね。

そんな呑気なこと言ってないで書こう。
書きますよ。
案外見ていてくれている方々もいるっていうのを最近知ったので。

久しぶりに実家で会った近所の男の子が今やイケメン坊やになっていて
「見てますよ、ブログ。応援してます」てさ。
くー、泣ける。
おいちゃん頑張る、頑張っちゃうんだから。
それにしても身長伸びたな、おい。
くれ、身長、くれ。
今年もゆるりとお付き合い下さい、ハットリんです。



令和二年第一回目のMプロイベント。
まずは、足元の悪い中お越しくださいましてありがとうございました。
寒かったね!!
いや、今日はとことん寒かった。
最近の寒さとか「おい、どうした?こんなレベルか?春か?春きたか?お?」って強気だったけど、今朝のは流石に声出た。
思い出した、冬の本気ってこれからだった。風邪なんてひいてたまるもんですか。
うがい手洗いちゃんとしなくちゃね。
でも姪っ子たちに最近手洗って!!と叱られるからクセになっちゃったよ、トホホ。
みんな体調管理しっかりしなくちゃやーよ。
ということで、今年は忘れずレポしていっちゃいます。
でもたまには会場にも遊びに来てくれなきゃシクシクです。エーンエンです。

それじゃレポ、ひゅいごっ!

Mプロ企画
一部
◆書き初め(服部 初志貫徹 松岡 MY VISION)
字が上手いねと感心していたら表彰されたことがあるらしい絵で。字じゃないんかーい。

ここからは勝負形式。
負けたらいきなりステーキおごり、勝ったら映画一作品無料。
負けるわけにゃいきませんわな。

 ◆目隠しうまい棒当てクイズ(三本)
○服部-松岡✖️
自分で企画したのに、全問正解しちゃって申し訳なくなったけど案外楽しいから一度お試しあれ!

◆紙粘土何作ってるの?(お題を引いてマネージャーに何を作っているか当ててもらう形式)
✖️服部(たまごっち)-松岡○(キティちゃん)
初期のたまごっち世代なんでこりゃもらったわ、って思って作ったらネズミ?だって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

◆足つぼ万歩計(30秒間で多い方が勝ち)
✖️服部32回-松岡47回○
ナメていたよ、こんっっなにイテェのか!思わず笑いが出ちまったよ。お客さんでも挑戦したいって方がいらっしゃって、ワンピースにつけてぶんしゃかしていたら二回だって。二回て!!!!

2-1
松岡 優勢
勝負は2部に持ち越し

□栄光の架橋
人生のテーマソングと言っても過言じゃない。
宮古島でこれ歌ったら民宿の泣き虫スタッフさんがよくボロボロ泣いていたっけ。あんたたちはよく頑張ってる。あんたらが頑張っているのは私が一番知っているから!!って言ってくれたのが忘れられない。
今でもオーディションとか大事な仕事の前には聴いているこの曲。(オトンも好きで自衛隊の定年退職パーティーの動画のBGMにしたらしい)

□三日月
(このブログ描いて思い出す、あ!覚えなくちゃって)

□そばにいて
(このサビの部分萌えきゅんなの俺だけ?)

□タックル
(深呼吸して両手広げてタックルかけちゃお)

□未来のために
(お前がなっっっ)

最後に非売品の特製QUOカード(このイベントしかゲットできないよ)と作品などをプレゼント。

二部
◆書き初め(服部 結 松岡 美尻)
繋がりが大事なこのお仕事です。みんなとの輪を結んでいきます。真面目か。

◆似顔絵対決
✖️服部-松岡○
これは自信あったんだけど、何故か負けてしまったなあ。たっくんの絵のタッチ好きだわ。ピカソちっくな感じ。表彰されてるもんな。

◆うまい棒当てクイズ(お客様参加)
○服部-松岡✖️
各々一人協力してもらって見事に私のチームの方が当ててくれました。皆さん参加してくれて大感謝。案外わかんないよね?ねえ?ねえ?

◆足つぼ万歩計(お客さん参加者
○服部-松岡✖️
一度負けたのにも関わらず、お客さんの希望者同士で勝負してもらって勝ったら…となり、まさかの62回という奇跡的な記録を叩き出して勝利。

□栄光の架橋
最後のところめちゃくちゃ良かったという感想にグッときた。
魂込めまくって歌わせてもらいました。

□もしも携帯がなかったら
(めちゃめちゃ手紙書いちゃう♩)

□君に幸あれ
(こちらこそだよ、いつもありがとう)

□you are the sun
(I think so too,bye)

□未来のために
(おまえがなあっ!!!)

3-3
同点
エキシビジョン
◆けん玉対決
✖️服部-松岡○
楽屋でハマりまくって何回も成功してたのに一回も出来なかった。対してたっくんノーミス。
どこまでかっけーんだよ、ちくしょうめ。

ということで、、、
ステーキご馳走してきまぁす🥩

改めてみんなありがとうございました。
残念ながら観に来れなかった人も次は是非参加してね。

あとさ、お手紙嬉しすぎてすぐ読んじゃった。
差し入れもほんとうにありがとう。
感謝の気持ち忘れず、今年もゆっくりと動き出しますか。


風邪ひぐなよ!!



せーのっ!



























どろん。