MプロVo.3 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

最近ヤバい作品見つけたよ、と義兄さん。

はて、なんじゃろか。

髪を切りに行くとよく映画の話で盛り上がるんだけど、先日オススメない?と言われ間違えてブルーバレンタインという離婚の作品をしっかりと教えてしまった。
姉と二人で見て不思議な時間を過ごしたそうな。
やってしまった&心からごめんなさい

そんな兄が最近Netflixに加入したらしく、興奮気味で髪を切りながら伝えてきた。


えーとね、スタンドバイミーとインターステラー的な?そんな事言われたら観るわよね。

ストレンジャーシングス

海外ドラマはウォーキングデッド、プリズンブレイクで睡眠時間を奪われるって分かっていたはずなのに、思わず手を出してしまった。
だってどっちも大好きだし、観ない訳ないでしょ?


1980年代のインディアナ州の架空の町ホーキンスを舞台とする。超自然現象と超能力を研究する政府の研究所付近で不思議な出来事が続発し、少年たちと超能力を持つ不思議な少女が邪悪な怪物と戦うという作品。

主人公が子供っていうのがまあいい!
しかも1980年代ということで、何から何までナウい、エモい。

かじりつくように見ていたら、ぽてんと寝てしまって。

その怪物が出生する場所を発見して、アタフタしていると舞台上から声が聞こえず、沈黙に包まれている。

あれ?と思っていると私が出演するシーンじゃありませんか!!

ウババババ!って起きたの初めてだわ。

ウォーキングデッドの時は夢でウォーカーに襲われるし、夕方のドラマの内藤剛志さんのおい!が夢に入ってきて飛び起きるし、まあ何が言いたいかっていうと、これかわいいなと、ハットリです。


なにこれー!!
この目とか見て!!
鼻血の量エグない?
BEAMSでもコラボしてるみたいですってよ、奥さん。

そして三回目のMプロイベント!!
ご来場いただきありがとうございました。
楽しかったんですけど?
あと、イベントの日の朝半身浴するのやめるね?
滝のような汗かいたけど?

ふんっ、行けなかったもんね!

っていじけてるんでしょ!
大丈夫ですったら!

わてが、ちゃんとレポしますがな(あ!関西人に怒られるやつ)

ということで、レポいってみよっ!

1部
 ○×ゲーム

会場のお客さんを半々に分けて勝負


(イカの心臓 3つって知ってました?まさかの大脱落)

服部✖️ー○松岡

▼三日月

(そろそろ覚えようかなっと…)

▼Day by day

(だーけどすきーだよっ)


◎31ゲーム

31を言ったひとは風船が割れるのをただただ待つ

(助っ人 I29?)

服部✖️ー○松岡

◎数字合わせ質問ゲーム

引いた数の質問をして近い人が勝ちという単純明快なゲーム

(みんなでいきなりステーキにチャレンジしてみよう)
服部✖️ー○松岡

2部


◎数字合わせ質問ゲーム

そう、いいとものテレホンショッキングのやつ

(歯医者 双子 テンションアゲアゲ)

◎風船爆破ゲーム

所謂、古今東西ゲームで風船を回して持っていた人が負けのやつ

(協力してくれた方ありがとう!でも男子ぃ)

▼僕は誓った

(ビニール傘卒業しようと誓った)

▼君に幸あれ

【カラオケで歌ってみようと思ったらタオルズの方出てくるので注意曲(タオルズの君に幸あれも、いい)】


◎気配切り

もう恒例のやつでございます

(ミシミシ ブンッ ブンッ バン)


▼夢の途中

(歌詞が響くんじゃぁ)

なんか差し入れもありがとう。



イベントの様子をちらりと。


私の書いた絵とたっくんの絵の違いをお分かりいただけるだろうか




最後に告知を、どすん。

◯MHB 〜松岡卓弥と服部喜照の生誕を合同で祝ってみる〜

出演:松岡卓弥、服部喜照

会場:Meguro Kahoo

住所:東京都目黒区下目黒2-23-2

Open 18:30 / start 19:00


料金:¥4000+ドリンク代(当日)

※発券手数料¥324が別途かかります

席に限りがある為、規定人数に達し次第販売終了となります。


購入はこちらから!

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=23172


有難い事にチケット残り僅かとなりました。

是非二人をお祝いしに来てください。



せーのっ!















どろん。