今日はなんと… | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

あれ?もう春終わったん?

汗びっしょりかいてるけどん?

と、来月出演するプリラジのパンフレット撮影に向かいながら思う。


本番と被っていて顔合わせに行けなかったもんで、小山まりやちゃん以外は初対面。


あらやだ、あの人の代謝異常だねなんて思われてたまるもんですか!とカフェで一息。

ものすごい勢いで水を飲み干したから店員さんにダイソン?と思われたな。絶対に。

一息ついて、汗がひいて凛とした表情でご挨拶を済ませ撮影してきました。

みんな身長たっかーい、おっとこまえーい!

早く稽古したいな、うずうず。

私は今回刑務官のバイト役でございます。

こんなんです。

じゃん!





楽しみにしててねー٩( ᐛ )و


はいっ。

ということで、Mプロイベント Vo.2 ご来場いただきありがとうございました。



松岡とハットリの因縁の対決第二章。

今回は助っ人のスタッフさんに入ってもらいました。


まあ、わかってはいたんですけど汗にまみれました。


え?なに?

早くレポれと?レポせんかと?

どうしようかな。

今日はレポすんのやめよっかなー…


うそよ、泣くのはおよし。


れぽ?

はい喜んでー!!!(居酒屋店員風)


レポを、ご注文の、お客様ぁあー!!


一部


◆イヤホンガンガンゲーム

(消火器持って来られますか?)

松岡✖️服部


◆お絵かき連想ゲーム

(ハリネズミ…お察しください)


松岡✖️服部


▽day by day

(あの親指と人差し指で作るハート覚えたから乱用するね)

▽三日月

(だから好きだって言ってんじゃん!!)


◆気配切り

(まさかの当てられないという奇跡)

松岡✖️服部


◆風船爆破ゲーム

(ドヤ顔での新潟)

松岡✖️服部


松岡氏の気配切りによるペナルティの為、服部チームの勝利


罰ゲームはゴーヤ汁の原液〜安いドックフードの香り〜



▽タックル

(アニメの主題歌に使ってください、偉い方)


▽君に幸あれ

(自分さえも知らぬ自分に期待してく旅人なんだって歌詞ヤバナイ?)


二部

◆お絵かき連想ゲーム

(ミーヤキャット…お察しください)


松岡✖️服部


◆気配切り

(見事勝利!当たったの!ねえ、当たったの!)

松岡 ✖️服部


▽瞬間

(相変わらずモニターガン見問題)


▽君に幸あれ

(くるりん②大きく②小さく④)


◆風船爆弾ゲーム

(参加してくれた方ありがとうございます、ナイスプレー)

松岡 ✖️服部


◆ストッキングゲーム

(ちゃんと醜態晒しました)

松岡 ✖️ 服部


▽SKY SO BLUE

(どんぎぶーあっぷって言ってるのね、あそこ)


▽未来のために

(え、今このPVみーちゃったみーちゃったわーいわい)


ほら、レポしたのよ。

もう泣くのはおよしよ。


ということで、改めてご来場いただきありがとうございました。

今日も今日とて素敵なイベントでございやした。

温かく見守ってくれてありがとうございます。

レスポンスが素晴らしすぎて、ついつい楽しくなっちゃうんだから、んもうっ!!


じゃ今日のイベントの様子を、ちらりと。





たーのしかったー!!!!



お芝居している私も是非覗きにきてくださいね、ね?








せーのっ!






















どすん。