明日に備える | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

いよいよ明日となりました。
イベントをしようと決意してから今日まであっという間だった。
これまでにないくらい脳みそフル回転させて、もう音が聞こえそうなくらい。
こんな回るんだな、脳みそって。
でも、楽しいんだこの感覚。
初めて味わって背筋ゾクゾクしちゃうくらい。

明日は目一杯楽しんじゃいましょう!


今日はとんでもない方が応援に駆けつけてくれた。

俺に芝居の楽しさを教えてくれた、原さん。
感謝でしかない。
どんなに月日が経ってもその想いは、変わらない。
有難い言葉もいただいて、イベント前日に感極まりそうになってしまった。
他にも仕事で来れない、山さんからもエールを送っていただいたり。それもまた感極まる言葉だった。

たくさんの方に支えられて今の自分がいることを改めて実感。
明日はおかんに電話してからイベントに向かおう。

みんないつもありがとう。




======================================


HY イベント Vo.1 ~まさかコントを書くなんて~


日時

2018 11 10()

  1300分開場 1330分開演

  1630分開場 1700分開演


料金

¥3000 (別途でドリンク代¥600頂きます)


出演者

服部喜照

植田恭平

未来弥


会場

Live spece早稲田 RiNen

162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビルB1F



2ショットチェキ  1枚  ¥1000

終演後に特典会を行います。

ご希望のお客様はお席でお待ちください。

尚、お一人様10枚までとさせていただきます。



服部喜照 扱い予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hy1?m=0kcjich

====================================




明日も天気になあれ。





せーのっ!





















どろん。