近所の朝方レジやってるパートのおばちゃんは仕事が早いし、気さくだし、会えないとちょっぴり寂しい | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

グルメ王がどうやったって失敗しないレシピと言っていた、豚の生姜焼き。
朝スーパーに行ったら、半額というシールを貼られていたので、迷わずカゴの中へ。
どうやったって失敗しないってそんなことあるかね。
いや物は試しだ、もう目分量でえーいって作ったら…


ほんとに失敗しなかった!!



豚の生姜焼き (チャレンジ編)
豚ロース3枚 豚バラでも可
キャベツ 1/8
玉ねぎ   1/2
★醤油 目分量
★酒    目分量
★砂糖  目分量
★オイスターソース 目分量
★生姜 チューブでも可 たっぷり

1 豚ロースに小麦粉をまぶしておく
2 玉ねぎを切ってレンジで90秒温める
3フライパンに油を敷かずそのまま焼く
4焼き目が付いてきたら、玉ねぎと★の調味料を入れて混ぜて出来上がり

むしろ、今までで一番美味しかった。
是非失敗したよーって人レシピ教えてくださいな。もうカット野菜やめました、ハットリです。
ベランダ栽培のネギもラディッシュもすくすく育ってきましたの。
早く料理に使いたいのっ!
バジルがすこぶる成長を見せているからそろそろ使ってあげないとなあ…
なんか先輩風吹かしてる感否めないからな
あれだ、お決まりのガパオちゃん作っちゃおっと!
ガパオちゃんにきーめたっ!


今日はイベントに向けて色々と支度しておりましたよ、と。

ついに、明後日じゃんかよおぉおぉ!
詳細はこちら↓

======================================


HY イベント Vo.1 ~まさかコントを書くなんて~


日時

2018 11 10()

  1300分開場 1330分開演

  1630分開場 1700分開演


料金

¥3000 (別途でドリンク代¥600頂きます)


出演者

服部喜照

植田恭平

未来弥


会場

Live spece早稲田 RiNen

162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビルB1F



2ショットチェキ  1枚  ¥1000

終演後に特典会を行います。

ご希望のお客様はお席でお待ちください。

尚、お一人様10枚までとさせていただきます。



服部喜照 扱い予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hy1?m=0kcjich

====================================





せーのっ!
















どろん。