HYイベント レポ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

布団を干して、洗濯して、荒れに荒れた部屋を掃除してひと段落して、朝からいただいた入浴剤で半身浴。

コーヒーを飲んで、ホッと一息。

HYイベント、無事終了しました、ハットリです。

ご来場いただきありがとうございました。
コントの詳細を伝えるという難しさ、たまらない恥ずかしさに気づいたので写真とタイトルでどうぞ、ご想像をお願いします/(^o^)\

師弟関係


作戦


お父さん


そして写真が無かったのですが、あともう一つ【友情】というコントをやらせていただきました。
他にも三線で海の声をコラボしてみたり

ミッキーは自分のタイミングでオカリナトロンボーンという楽器で参加してくれました。


ゾクゾクしました。
楽屋で恭ちゃん、ミッキーにハットリくん?と何度も声かけられるくらい。
前説の一言目で噛み倒すという前代
他にも宮古島時代の話や、オーディションの話。


デビューシングル。
ビーチボーイズを歌わせていただきました。



今でもカラオケで歌ったりするんです、実は。
でもミッキーはリアルに7年ぶりだったらしい。笑
まさかの新事実。
ミッキーとはビーチボーイズ以来何度かプライベートで会ったりはしていたけど、初めて一緒に仕事させてもらいました。
7年ぶりの共演。こうしてイベントをするにあたって「ハットリくんとやりたい」と言ってくれて本当に嬉しかったし、出演してくれて感謝。
独特の世界観は健在だったし、素の自分をまんまと引き出されちゃった。
一年間、朝から晩まで一日中一緒にいたからね、やっぱりね。
ありがとう。

そして、今回イベントをするにあたって欠かせないと思っていた、恭ちゃん。
自分でもUKイベントを主催し、脚本も書いたりしているということもあり、今回本当に頼りまくってしまいました。
コントを書いたらまず恭ちゃんに見てもらって…っていうやりとり。どれくらい書いたんだろって分からなくなるくらい。でもその都度アドバイスしてくれた恭ちゃん。
恭ちゃんが居てくれて、本当に心強かったし、おかげで今回無事終えることができたんだと思う。
ありがとう。

そしてM子さんも恭ちゃんとハットリくんのイベントなら是非とお手伝いしてくれました(;д;)
ありがとうございます。


最後にファンの皆さん。

急な告知だったし、一日限りのイベントだったのにも関わらず、ご来場いただき本当にありがとうございました。
最初は不安でいっぱいだったけど、みんなの笑顔を見てやってよかったって心から思いました。
またイベントする時はもう少し早めに告知させてもらいますね٩( ᐛ )و
そして、約束してしまったので1週間以内にガチ女性メイクもさせてもらいますね。
誰の力も借りずにどこまで持っていけるか、乞うご期待。

差し入れ、お手紙もありがとうございます。


そして、最後になりますが、、
Mプロダクションという事務所に所属させていただくことになりました。
フリーとして約2年活動してきましたが、これからは所属タレント事務所の方と力を合わせ、これまで以上に活動の幅を広げていき邁進していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
HPは制作段階なので今しばらくお待ちください。

新たな気持ちで、









せーのっ!




















どろん。