チキン、ほうれん草、ナス、トマトソース | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba


稽古中にみんなのお腹がこれでもかってくらいなり始めたので、みんなでクルクルしてきました。
今日行ったお店のパスタのメニューを真剣に考えて各々注文。
こういう時って家で作らなそうなのを注文しがちなんだけど、ミッキーが店員さんにオススメなんて聞くもんだから、ついトマトソースパスタにしてしまったではないか。


今日も稽古終えました、ハットリです。



今日初めてLINEライブっていうのをやりました。
へー今こんなのあるんだね。
すげぇや!!
そういえば、この間もたっくんのインスタライブに出させてもらったや。
これ面白いね!
リアルタイムで返信できるからね。
へーすげぇや(普通に関心)
お祭りもいいけど、こういうのもいいね。
勉強になった٩( ᐛ )و
またやりますんで、見てくださいまし。

Twitter @yoshiakihattori

フォローしてくださいましまし

======================================


HY イベント Vo.1 ~まさかコントを書くなんて~


日時

2018 11 10()

  1300分開場 1330分開演

  1630分開場 1700分開演


料金

¥3000 (別途でドリンク代¥600頂きます)


出演者

服部喜照

植田恭平

未来弥


会場

Live spece早稲田 RiNen

162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビルB1F


服部喜照 扱い予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hy1?m=0kcjich

====================================





せーのっ!


















どろん。