今日は湯船にどっぷり浸かってゔーってなるんだ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

たとえあなたが傷ついても
一人で泣いていても
どこにも行かないよ ずっとそばに
いつの日か翼広げ羽ばたくその時
あなたと笑う それは僕の生きる意味
翔/ゆず

いい歌詞かよぉ

まあ皆さんご存知の通り、ゆずファンなんだけども。
何度助けられてきた。
今でもオーディション前は虹を欠かさず聴いているし、何かにぶつかったら翔を聞いてるし、温泉行く時はサウナへGOだし、蝉の声が聞こえたら、もちろん夏色だし。
どんな時もゆず一色だ。
今日は雨だし、雨のち晴レルヤ、悲しみの傘だなぁ。

葉月の雨もあるじゃん♩

ゆずの輪を広げましょう。
恭ちゃんとゆず縛りカラオケ行こうかな、ミッキーも引き連れて♡
何歌おうかな。
ちなみにみんなカラオケの一曲目って何歌う?ちなみに俺は、ソラニン/ ASIAN KUNG-FU GENERATION です。


こんだけ語っておいて、アジカンなハットリです。

そんな今日はたっくんの9周年イベント。
ちなみに俺はたっくんの曲だったら三日月をマスターしたい( ◠‿◠ )
バレないように、こっそり練習しておこうっと。
今回ゆうまと将勝とコントさせてもらいました。
まさかのコントスタートにざわめく会場。

はーど偉い緊張したぁ……
温かく迎えてくれて、ありがとうございましたぁあぁあ!!!!
私感謝感激でございやっす٩( ᐛ )و

アトラクションで大絶叫して喉が枯れ気味でございます。コフンコフン。
寒かったし、はしゃぎまくったんで、みんな風邪ひかないようにぬくぬくして寝てください。

わたしも告知を。
来週末にイベントやらせていただきます!
初めてコント脚本させていただいております。
要チェケでございます!
詳細はこちらっ↓


======================================


HY イベント Vo.1 ~まさかコントを書くなんて~


日時

2018 11 10()

  1300分開場 1330分開演

  1630分開場 1700分開演


料金

¥3000 (別途でドリンク代¥600頂きます)


出演者

服部喜照

植田恭平

未来弥


会場

Live spece早稲田 RiNen

162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビルB1F


服部喜照 扱い予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hy1?m=0kcjich

====================================



まさかイベント中楽しみすぎて、写真撮り忘れたのでリハ時のヒョトンな私めを。





せーのっ!






















どろん。