うちの近所にあるコンビニの金髪兄さんは見た目怖いけど、とても口調が穏やかです | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

乳製品コーナーにひっそりと佇む、この商品。
見たことないし、なんだこれ。


リープル(半額)だって。
調べてみたら高知ではもう絶大な人気らしいね。
味はカツゲンより飲みやすいし、ちょうどいいサイズで…
え?カツゲン知らない?
服部家では冷蔵庫開けるともうほぼこいつが待ち構えていたよ。

喉乾いて冷蔵庫開けるとこのカツゲンか牛乳しかなくて、他のをおねだりするとおかんにジュースは砂糖水だっ!と叱咤されたりしていたっけ。
でも部活帰りに喉カラカラでこれ飲みたくないんだよ。誰かわかってくれる人いないかな?
あ、味わからないもんね。
えっとね、ほぼピルクル。
ねー?違うでしょう?
あとご当地ものといえば焼きそばBAGOOOONね!
売ってないの!東京で!

このわかめスープがまたうまいんですわ。
焼きそばで使ったお湯を切るときにわかめスープに使うという一石二鳥スタイル。
もう夜食はほぼこれだった。
高校時代は一日6食だったんだけど、いま冷静に考えて恐ろしいな。
6食て。
でも、ご当地のものってテンション上がるよね。道の駅とかサービスエリアとか大好き、ハットリです。


さて、HYイベントまで残り4日となりました。
今日は本番に向けて色々と作業DAY!!
明日はガッツリ稽古でもす。
三線の練習しもす。
わー!!!
心が震えるけど、、、いいね!
こういう感覚できれば避けていこう精神の私だから。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!
やるんだ、決めたんだ!
今回はステキなゲストをお迎えして

詳細は、こちら↓


======================================


HY イベント Vo.1 ~まさかコントを書くなんて~


日時

2018 11 10()

  1300分開場 1330分開演

  1630分開場 1700分開演


料金

¥3000 (別途でドリンク代¥600頂きます)


出演者

服部喜照

植田恭平

未来弥


会場

Live spece早稲田 RiNen

162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビルB1F


服部喜照 扱い予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hy1?m=0kcjich

====================================








せーのっ!

















どろん。