こんな寒い日は鍋なんてつつきたくなるね。あれ?秋ってもう終わったんだっけ? | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

稽古の時にミッキーヤと恭ちゃんが話しているのをぼーっと眺めながら思った。
なんか、良いなぁと。
え?良くない?ねぇ!!
誰か共有できる人いないっ!?
ねぇったらー!
稽古終わって妙なテンションになっているよ。
今日のどんぐり感の強さえげつない、ハットリです。
恭ちゃんってそういえばケイスケくんとも舞台で共演している、俳優関係の中でも珍しく個々でメンバーと繋がっている貴重な人間。
ついにミッキーヤと繋がったかぁあー!!!!




どう、このドングリ感。
パッと見、坊主じゃんよ。笑
どうしても伸ばせないのね、俺ってば。
ワックスで自分の髪を扱いきれなくなったら、義兄さんにお願いしちゃう。
さく、ひな、家族の話で盛り上がっちゃうのよねぇ。
ゲハゲハ騒がしく笑っていつもすみません。

さてと、台本とにらめっこしようかね。

======================================


HY イベント Vo.1 ~まさかコントを書くなんて~


日時

2018 11 10()

  1300分開場 1330分開演

  1600分開場 1700分開演


料金

¥3000 (別途でドリンク代¥600頂きます)


出演者

服部喜照

植田恭平

未来弥


会場

Live spece早稲田 RiNen

162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビルB1F


2ショットチェキ

¥1000


服部喜照 扱い予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hy1?m=0kcjich

====================================


ねぇチェキ撮ろう( ◠‿◠ )




せーのっ!

















どろん。