今日お昼に仮装しまくった保育園児たちがお散歩してて思わず笑みがこぼれてしまったよ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba


俺の顔の角度なんじゃい!

昨日よしたくの渋谷のラジオの学校に2週間前に引き続きまたもやお邪魔しちゃいました。
今回はたっくんとゆうまと一緒に。
前回【料理作る男性ってぶっちゃけどうよ】っていうトークしたんだけど、賛成意見が多くて中でも作ってもらうなら味噌汁がいいという意見が多かったんで、それから毎回味噌汁作りになると、いよーしやるわよーってなる。
この間スーパーでめちゃくちゃ味噌選びに時間かけちゃったし。

そういえば昨日のあの虫見つかってないよ、どぉこ、ハットリです。

今日は来月10日のイベントの稽古してきました。
始動しちゃいました。
今日寒いだろうなーっと思って着込んで行ったらしっかり汗かいてしまった。
うん、いいよ。いい感じだよ。
普通にゲハゲハ笑いながら作り上げていってるよ。
恭ちゃんとはコラボでアレも歌っちゃうんで、それもお楽しみに!!
みんなにお届けするまでもう間もなく、是非お越しくださいな。
俺としたことが写真撮り忘れちゃったわようっ!

お詫びと言っては何ですが、今日ハロウィンって事で一応、ね。
初級編
本格メイク男子



まあ、まあ、まあ。ここら辺はなんかもうはーいって感じ。


中級編
家に住み着いた優しい霊



もはや仮装とかそういう次元じゃないやつ。最初見つけた時はめちゃくちゃ驚いたけど、今となっては安心するくらい優しい。鍵掛け忘れ、エアコン消し忘れ、録画予約し忘れにも対応。


上級者  
もっとリラックスして


いつからかわからないけど、カメラ向けるとこうなってしまった。撮り終わるとドォ!!ミシテェ!!ってしつこく聞いてくるわりに確認すると、案外薄いリアクションされる。







一人でケタケタ笑いながら撮った。
なんだこれ、めちゃくちゃ面白いな。
みんなはなんの仮装するんでしょう?
寒いで体調崩さないようにね、ね。

最後に告知させてください。

======================================

HY イベント Vo.1 ~まさかコントを書くなんて~


日時

2018 11 10()

  1300分開場 1330分開演

  1630分開場 1700分開演


料金

¥3000 (別途でドリンク代¥600頂きます)


出演者

服部喜照

植田恭平

未来弥


会場

Live space早稲田 RiNen

162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビルB1F


服部喜照 扱い予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hy1?m=0kcjich


======================================



お待ちしてますよー!!


せーのっ!




















どろん。