想い | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

長崎に住んでいるときは、父の実家がある鹿児島まで車で帰省していた。
BGMはおとんのお気に入りの森高千里。
あ、ちなみに渡良瀬は名曲ね。

当時テレビデオが設置されていた我が家の車。
今思えばすごい技術だ。
いつも見ていたVHS(懐かしい‼︎涙)は決まってとなりのトトロだった。
今でも覚えてる。
赤地に黒文字でとなりのトトロ。
車の中で見るトトロは、冒頭の引っ越しのシーンが何故か自分にリンクしている気がして妙なワクワク感があった。
しかも子供の時にだけ会えるというそのフレーズがまたよしあき少年の心を揺さぶりまくった。
トトロは実は死神で…みたいな都市伝説とかも出たけど、全然気にしない。それでも会えるのであれば!!くらいにトトロを崇拝している。

その影響からか友達とかにジブリ作品で何が好…
「トトロォ!!」
くらいのレスポンスで返せる。
ネコバスにも乗ってみたいしっ!
あのふわふわの乗り心地(乗ってないけど)ヤバくない?なにあれ。だからね、柔らかいソファとかマットレスに座ると条件反射でニヤッとしちゃう。ふふっネコバス…ってね。
どうしよう、もう年齢的に会えないクセにワクワクしてきてしまった。
どうしてくれようこの感情。
とりあえず今日は紅の豚で我慢しよう。
ジブリ大好き、ハットリです。

ちなみにみんなはなんの作品が好きですか?٩( ᐛ )و

早速告知を、どすん。

======================================


HY イベント Vo.1 ~まさかコントを書くなんて~


日時

2018 11 10()

  1300分開場 1330分開演

  1630分開場 1700分開演


料金

¥3000 (別途でドリンク代¥600頂きます)


出演者

服部喜照

植田恭平

未来弥


会場

Live spece早稲田 RiNen

162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビルB1F


服部喜照 扱い予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/hy1?m=0kcjich

====================================



初めての私発信の今回のイベント。
集まってくれた、恭ちゃん、ミッキー、制作Mさんには本当に感謝。
色々と学んでおります。
知らないことばっかりでした。
何ならコントを書くなんて思ってもいなかった。
ど緊張です。
一度たっくんのライブで三線弾かせてもらってコラボしたんだけど、笑っちゃうくらい指が震えた。震えの次に指先の感覚が無くなって、今何しているのか分からなくなるという恐怖感。
今回三線も弾かせてもらいます。
間違いなく、緊張します。
声も震えてると思います。
でも、そんな私をあえて見てほしい。
心を込めて全力でイベントに捧げます。

是非迷っている方、観に来てください。

30歳になった、いまの服部喜照を。












せーのっ!














どろん。