カラオケに行ったらとりあえず履歴見るけど、演歌歌手一人がずらーと並んでる時なんかほっこりするよね | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

なんかハロウィンが色々話題になってますけども、さっきニュースでやっていた「地味ハロウィン」というのを特集していて声出して笑った。

・ゾンビ映画ですぐ死ぬ人
・採血が終わったばかりの人
・なにかの親善大使
・鑑定団で自信満々だったのに外した人

みんな考えることセンスがいい!!
中でも好きだったのは「ドキュメンタリーかと思って感動していたら青汁のCMだった居酒屋経営者」だな。


こんな平和なハロウィン素敵。
地味ハロウィン、、気になるなぁ、、、と思う元キョンシー改め、ハットリです。


今日はとある打ち合わせをしてきましたぜ!

いいね、来月楽しみなことがたくさんー!!(^ω^)

そして、明日たっくんとゆうまとよしたくの渋谷のラジオの学校にお邪魔しちゃいます!
また呼んでもらえた!きゃいん!
おいおい、ちょっと待ってくれよ、どうやって聞くんだよという方も安心してください。
アプリなどでダウンロードしてもらえれば聞けます。
詳しくはこちらをご覧ください!




たっくんポーズと勝手に命名します


 そしてこちらもまだまだ予約受け付けちゃってますからね٩( ᐛ )و


======================================

HY イベント Vo.1 〜まさかコントを書くなんて〜

□日時□
2018年 11月 10日(土)
  13時00分開場 13時30分開演
  16時00分開場 17時00分開演

□料金□
¥3000 (別途でドリンク代¥600頂きます)

□出演者□
服部喜照
植田恭平
未来弥

□会場□
Live spece早稲田 RiNen
〒162-0042 東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビルB1F

2ショットチェキ
¥1000

服部喜照 扱い予約フォーム
======================================





せーのっ!























どろん。