いい塩梅 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

運転手に釘付け、だ。


昔おとんが買ってくれた電車でGOというゲームがあって、それで遊んでいると上機嫌になったのでなぜかよく遊んでいた。
ンデンシャデッ ンゴォン ってタイトルの音が今でも忘れられない。
気分がのっていたら披露しますので、その際は袖をくいくいと引っ張ってください。

とまあ、そのおかげかある程度運転の技術は備わったんだけど(仮)こんな確認することあるのねーと感心し、そのボタンはなんぞと疑問を抱きながら、試験官ばりに後ろから勝手に圧をかけながら 技術を見せてもらっている。


ナイス時刻表確認。
ナイスブレーキタイミング。
ナイスなんかそれ。
絶妙な、、絶妙な、、仕草

褒められると伸びるという運転手の性格も考えたりして。
いやープロだね。
プロフェッショナルだよ

ーあなたにとって電車とは?

とか聞かれちゃうんだ。
こんなとこ撮ってもなーんも面白く無いですよー?とか言うんだ。
朝はだいたいこれですね、とか言ってお決まりのメニューを見せてくれるんだ。


ずっと探していた理想の自分って〜♩

ふふん、世の中いろんなプロがいて面白いねと、興味津々に電車でキョロキョロしているよ、ハットリです。

{12C44BE3-3E06-4790-A720-535848B23301}

師走に入って街でクリスマスソングがぶんしゃか流れてますね。
いいよ、なんかみんな楽しそう。

マライアキャリーのAll I Want For Christmasを歌って差し上げたいけど、ちゃんと怖いと思うので我慢しておこう。

でも個人的に冬を感じるのはクリスマスツリーでもイルミネーションでもなく、石油ファンヒーターの匂いね。
これ共感してくれる人いるのかな。

もしもまだいいともがやっていたなら、1/100アンケートでこれ聞きたかったな。
食わず嫌いに出たら何の料理を選ぼうかなとかね。
自慢じゃないけど、ほんとに食べられないのがないからちゃんとゲテモノで挑戦するしかない。

・鰻
・すき焼き
・肉じゃが
・ポンデギ

すぐバレるな。
参りますな。
すぐに参りますなこりゃ。
ちなみにポンデギっていうのは蚕のサナギを醤油ベースに炒めたものなんだけど、独特の匂いがするのよね。
お店で注文したんだけど、お皿に乗った蚕ちゃんたちを見てゔあーゔあー言ってたら目の前にビャーンみたいにやられてげんなり。

話が脱線しすぎたな、とまあ何が言いたいかというと、、




おかん、誕生日おめでとう。

{85D615B2-5FF6-4DE6-A448-FF8541576604}




せーのっ!


















どろん。