佐世保に帰って来たっちゃん | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

【年の瀬のサマービア】なんていう粋なプレイリストがあったもんだからすぐさまダウンロード。
すごいね、気になったらすぐダウンロードできちゃう時代なんだもんね。

買い物も親指1つでポチ。

なんでも手に入っちゃう。
ちなみに今プレイリストから

年の瀬'93/仲井戸麗市

が流れて来たわけだけども、これまたいい。
新幹線で景色の先を見据えながらブログだ!の想いに駆られてしまった。
1993年は5歳かあ。
あの頃は主食スナック菓子、休日釣り、秘密基地作りに没頭していました。
秘密基地を作っては気の会う仲間とお菓子を食べていました。
今思えば、家で食えって話なんですがなんかそんな悪いことしている感、が良かったんでしょうな。

あ、そうです、長崎に向かってます、ハットリです。

単身赴任中のおとんに会いにかつての秘密基地がある佐世保に帰省しているんです。

思い耽りながら当時住んでいた家、基地を見に行ってみると

{5361CC1D-0887-417D-AC43-D7D645215BCD}

高速道路が出来てました♩


俺の思い出ぇっ!!!!
この時ばかりはらいくあバトルロワイヤルの藤原竜也。
髪をかきむしりナァンデダァヨォオオォオ!!!と叫びたくなりました。
でもそこら中で米軍のゴリゴリマッチョマンがランニングしていたので、グッと堪えましたけども。
ほんでいい匂いするなあ、おい。

皆さんはクリスマスはいかがお過ごしでしょうか。

ケンタッキー食べました?
あれってなんでしょうね。
何故あんなにそそられるんでしょうね。
都内では予約の方のみの販売だけとかあるし。
佐世保に着いてクリスマスだしと行ってみると通常営業していて、これはっ、、と入店。

-お持ち帰りですか?
食べていきます。メニューはここのみですか?

ークリスマスですので
あはは。そうですよね。じゃこれでお願いします

なんだ、あははて。
痛々しいわ。笑うな。
あえて窓際で[クリスマス 一人 ケンタッキー]という夢を叶えたということを披露させてもらった。

今日は友人に会う予定なのだが、仕事終わるまでもうしばらくかかるようでこうなったら色んなことに挑戦しようと意を決して一人 カラオケへ。
一曲目はチキンライス、一曲目はチキンライス、一曲目はチキンライス。

1名です。1時間でお願いします(フリータイムって言う勇気が出なかった(╹◡╹))

-今からですと一番早くて1時間半後のご案内になりますね

あはは。そうですよねぇ。大丈夫です。

笑うなて。なんで笑う。怖いわ。
クリスマスにひとりでそこそこの荷物持って一時間カラオケ歌いにくる男が笑って退店て。

途方に暮れて、ぶらりと喫茶店に入店。

開店から一番人気のアイスクリームを注文したんだけどさ

{E6F0A612-A8CB-4E8E-9AD5-99DEAAE39368}


なんでやねん。
わしゃOLか。
ダイエットは明日から〜♩か。
今日はご褒美〜♩の日か。
だろうよぉ、人気なんだろうけど破壊力がすげぇんじゃ!

あーあーブログ打ってる内にドロドロ溶けて50000Calありそうな化け物に変幻してる。

じゃ蝶ネクタイのマスターがノリノリで話しかけてきたので、今日はこの辺で、、

最後におじさんたとヒナたそ。


{C80C3043-341A-4144-9161-7C024E6C9128}



モヤが気になる一枚。

皆さんステキなクリスマスをお過ごしくださいませ。





せーのっ!



















どろん。